今日0時をまわって。

0店舗から一気に10店舗買った不安

欲しかったものが売り切れてたり。

1000円ぽっきりだから買おうと思ったけど多分私の性格上食べなさそうな物だったりは削除して。

 

新たに探して。

なんてしつつ。

なんとかいい感じに買えた。はず。

 

まずは1000円ぽっきりでこどもたちの大好きな素麺。

 

両親とお買い物に行ったら絶対買ってもらってた素麺。

安いのかわからないけど。

買ってみた。

家族4人で1度に8束いるからねゲロー

母が家にあるやつをまたくれる予定だけどあればあるだけ安心ってことで。

 

結婚してからずっと使ってるダスキンスポンジ。

結構在庫があったと思ったのになくなってて。

買い足し。

公式よりこちらが安かった。

 

こどもが絶対好きそうなおやつ。

とうもろこし大好きだから気に入ってくれるといいんだけど。

海外産のとうもろこしなのが気になったけど・・・。

まぁ外食時に食べてるとうもろこしはきっとほぼそうだろうし。

毎日食べ続けるわけじゃないしで妥協。

 

他の店舗で買おうと思ってたハンディファンがここが1000円だったからこっちで買った。

すぐ壊れるから安ければ安いほど助かる。

 

ボタニストは洗浄力強めのコンディショナーが重たすぎると美容師アカでたたかれてけど。

夏になるとやっぱりさわやかなというかスースーする成分が入ってるのはいい!ってことでまた戻ってきた。

 

乾かすときにブラシを使うわけじゃないからこれじゃなくてもいいんだけど。

以前使っていた櫛を今使ってたらちゃんと頭皮の近くまで届いてないなぁと感じたのでこのブラシに戻すことにした。

付け根が華奢なのか?

落としたり何か衝撃があったからか?

折れて使えなくなってたから予備があるのは安心飛び出すハート

公式より安いのでおすすめ指差し

ただ1度に2つは合う合わないがあるかもしれないけど滝汗

剛毛・多毛な私はこれくらいがいい。

 

楽天ビックで洗濯槽クリーナーとドライヤー。

今使ってるダイソンが6年前後使ってるんだけど5分くらいしたら勝手に電源が落ちるというのが数週間続いてて。

乾ききってない時は追加で安いドライヤー使ったりそれこそ10数年もののパナのドライヤー使ってたけど古い方はなんか臭いし。

ってことで。パナの中間?くらいの機種にした。

3倍のお値段だせばダイソンっぽいドライヤーが買えるけど。

節約笑

スーパーDEALになってて500円クーポンもあったりでちょっとお得に買えた真顔

 

 

後は楽天24でティッシュやボディーソープの詰め替えやら買って8000円12%オフクーポン使ったり。


すごくない?

ギリギリ8,000円笑!

ファンデもついでに買おうかと思ったけど開けたらまだまだ中身入ってたからやめた。

毎日ワンプッシュだとそこそこ保つのかな。


ダスキンでお風呂用洗剤とお風呂用スポンジの替えを買ったり。

楽券でいらないのにサーティワンチケット買って終了。

 

ジャスト10店舗達成。

 

なんでだろうな。

今回は何も買わず終わるはずだったのに。

結局買っちゃったわゲッソリ