前回美容院へ行った時に思い付きで前髪を流してもらったんだけどさ。

 

邪魔!!!!!

 

目にかかりだして鬱陶しいゲローゲローゲロー

 

仕事が忙しい時は大きいクリップで前髪留めてた不安←周りの目は気にしない

 

人と話しても何度も邪魔だから触ってしまっていやだったから。

戻してぱっつん前髪にしてもらったよチーン

 

いい年して恥ずかしいけどさ。

でも何度も触るよりましだしクリップつけなくていいしねニヤニヤ

 

前髪があるとほんのちょっとだけ若作りできるのもいい。

うんうん。

毎月フロントカット行くのは面倒だけど。

 

もうしばらくはこれでいきたい。

 

先日バースデイでは娘の服も追加で購入。←後回しにしすぎていつのことか自分でも不明

 

私同じようなものばかり買うから珍しくちょっとテイストが違うものも買ってみた。

ワンピもあって私はこちらにしたよ。

なんせショーパンで溢れてるからね不安

↓前買ってもらったワンピに酷似してるやつ。

 

他にもGUで買った服も取ってきてもらった。

確かにかわいい飛び出すハート

元も安いのね・・・。

ありがたいわ。

↑なぞに同じような色合い買ってる。

 

娘服来年はサイズもわからないし買わないようにしよ滝汗