またまたユニクロ感謝祭!←終わってるけど


期間限定価格と何が違うのかさっぱりわからなかったけど。

 

おかわりいっちゃたよ~滝汗

 

ワンピとカーデを。

 

 

色チ買うにあたってワンサイズ上げたんだけど。

胸がぴっちぴちにならなくて大正解!

あと丈も標準丈だったけど長すぎず短すぎずこちらも正解!

ん~満足指差し

あとは店舗でも試着したジャケット。

 Tシャツはパジャマがわり知らんぷり

袋に入ったままだけど。

また着こなしてみたい。


あとGUは娘服のみ。

これを2色。


たまごんさんのブログ見てもう1種類買い足した滝汗

 

こちらは店舗にお取り寄せしてるからまだ手元にない。


買いすぎたけど。

 

ワンピは本当涼しいし。

きちっと感はあるし。

ポケットあるしで私のドストライクだった飛び出すハート

 

ってことで今回楽天スパセは・・・。

多分買うものないかなチーン

 

みんなに釣られて何か買うかもしれないけど・・・。

在庫もいろいろあるし。

とりあえず様子見で。


スパセ前までクーポン出てたから一つだけ買っちゃった滝汗

30%オフはもう終わっちゃってます真顔


これ好きで久々に買ったニヤニヤ


あとはこれはどこかで買いたい。

ここのブラシがお気に入り指差し
グロスティファイで定期購入してるから以前定期を継続してるからブラシをいただいたんだけど。

落としたのか割れちゃって使えずゲロー


これなら正規店より安いしまた落とした時用にこれを買おうかなと。


正規店だと送料もかかるからもし気になる方がいたらこちらがオススメ。なはず。