ある朝インスタ見てたらバースデイのチラシが流れてきて。←フォローしてるから当たり前なんだけど

見てたらどうしても欲しいものがあって朝一行ってきた!!

後回しにしすぎてるから結構前の話。

 

キャラクターパジャマ。

これがね。

バカ安だったの不安

 

ネットで3000円以下。

店舗で3000円以上で購入したパジャマが。

な・・・なんと!!

2000円ポーンポーンポーン

 

うそでしょ。

 

これ目当てに開店2分前から並んで買ったわ。

娘まさかの同じパジャマ2枚目←意地だよね

柄も違うし3000円で買ったものと袖とか違ったから一応違うものなのかな。

 

家用と保育園用ってことで。

 
並んでそこそこ早く入ったくせにパジャマ売り場に直行したけどお目当てのパジャマは置いてない。

レジ前にセール品コーナーがあるとは知らず商品の目の前で店員さんにチラシのパジャマはどこですか?って聞いたアホチーン

だって初めてセール行ったから知らなかったんだよね。

 

出遅れたゲッソリ

 

けど無事ラス1で娘サイズのぷりきゅあと息子サイズのブンブンジャーが買えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

それぞれ右下のやつはブランケットという名の薄い何かわからないものが入ってたよ。

タオルでもないし・・・。

ブランケットにしてはフェイスタオルサイズくらいだった。

 

他には買う予定ではなかったけど。

セットアップが700円とこれまたバグ安だったから買っちゃったよ指差し

ありえないくらい安いよね~ニヒヒ

 

娘・息子用それぞれ1セット購入して終了目がハート

3色展開だったよ。(確か白・黒・茶)

白は翌日も在庫があった。

 

息子はブルーグレー。こちらも何色か展開があった。

息子サイズは翌日在庫0だったから買えてラッキー。

 

上の4点を購入後レジの人に断って再度売り場を徘徊し。

ソックス買うつもりがお目当てのものがなくて下着を買ったよ。

 

いや~よかったよかった!!

 

翌日オンラインで予約してた商品が届いてたから2日続けてバースデイ。

これ!

息子用。

 

襟がドナルドでかわいいの飛び出すハート

ついでに。

買うつもりなかったけど息子用にカードも。

限定何個までとか書かれてたから気になって買ってしまった不安

先日トイザらスで1つ買ったけど何枚かボロボロになってたから予備で。

息子のものばかりになったから娘用に懐かしすぎるセボンスター笑

昭和世代としては買わずにいられなかった。

これも何個か買おうかと思ったけど絶対ゴミになりそうだからやめた真顔

 

他は車に置いておくお菓子を何個か。

こうやって要らないものをつい買っちゃう。


あーユニクロネタがまだ続く。

実は今迷いに迷ってるものがあって。

これの白を買うかどうか。

胸がピタッとするからちょい下着のレースがわかる。

ワンサイズあげて買おうかどうしようか。

悩む理由は一つ。

絶対汚す。わたしが不安

だいたいキムチの赤いやつとかさ。

エプロンしないで料理するから油はねとかさ。

まぁもろもろ。

んー。。。


ほぼほぼ買う決定してるのはこれ。

参観日にいいんじゃね?と思ってさ。

別にTシャツでも全然いいけど。

なんかこなれ感ありそうじゃん。←ない人が言うセリフ

ジャケット普段使いしてますよ。みたいな。

まぁ送迎の時散々部屋着かお前?みたいな格好してるやつがこなれ感も何もあったもんじゃないけどね。

いろいろ使えそうだしなんせUVだし!

家で洗濯できるし!!!!!

買わない理由はない!

いやたくさんある。

ユニクロにしては高いし。

出番本当あるん?っていうね。


いやでもこれは買う。


あとは仕事で履くパンツ。

薄い色が欲しくて。

今ブラックとネイビーを履いてるけど多分はたから見たら毎日同じパンツの勢いだからさ。

ベージュを加えたい。

それだと上に黒とか持ってこれるし。

くすみピンクみたいな色は似合わず。

白が欲しいけど透けが気になる。

ならベージュが無難かな。

欲しいものが尽きないわー。