お休み6日目は北海道展へ!

平日なのもあって空いてていいデレデレ

 

1周見て回ってとりあえずこどもたちが食べたいというのでアイス。

 

美味しそう!

だけど大人の口には入らず

こどもたちだけで全部食べた不安

びっくり。

 

こどもがアイスを食べてる間私は1人でお買い物。

 

白い恋人も買うつもりがレジが別だと思い込んで買えず・・・。

またレジ待ちするの面倒だったんだよね滝汗

 

じゃがバタとかとうもろこしのごはんの素とかもろもろ買った。

 

食べ終わってからは夕飯のおかずを調達。

海鮮弁当にコロッケにいかめしにお惣菜を適当に買ってこれで夕飯はばっちり飛び出すハート

作らなくていいなんて最高!←買ってきたものはなんにも写真に撮ってない

 

その後移動してショッピングモールで娘のキャップを買いに行ったんだけど。

息子がふと自分でかぶったキャップがあまりに似合っていたからそれに決定指差し

ペンギンを卵から出してる

 

娘よすまん。

息子用に私が買ったキャップをかぶってねゲロー

ユニセックスなデザインだから娘にも似合ってた酔っ払い

 

息子のキャップは。

もうね。

親ばかなのは重々承知だけど似あいすぎててかっこよかったわニヒヒ

 

↑コピペしたら巨大になった不安←veriちゃんが教えてくれたから小さくなったけど皺は隠せなかった・・・。

トップスがシワッシワなのが隠せない笑

 

いいお買い物ができて良かったニヤニヤ

 

他にはスリコで水遊びのおもちゃを少し買ったよ。

 

先日美容院で前髪をずっとぱっつんにしてたけど年齢的にそろそろ恥ずかしいのかなとふと思って流すために斜めに切ってもらったはいいけど目にかかったりで邪魔すぎて前髪とめるためヘアアクセサリー。

大きさ的にも良かった。

お風呂用おもちゃとよくんからないボール。

まだボールは使ってない。

 

後日スリコの商品をオンラインで追加で買った泣き笑い

どんどん新商品出るから。