このお休み中夫からいろいろプレゼントをもらった。

お高いものでは全くないけど考えてくれていただけましなのかな。

 

まずは入籍記念日にアンクレット。

ね。

不思議チョイスするでしょ。

 

いやいいんだよ。

ありがたいよ。

いただけるだけ。

 

だって私は用意もしてなかったんだからさ。

 

だけどね。

なんでいきなりアンクレットなのかなぞ。

 

多分毎年夏っぽいものをくれてる気がする。

 

普段アクセサリーをつけないから以前もらったものもしまってその夏が終わったらつけないんだけどね知らんぷり←存在を忘れてる

そしてよくその辺に放置して注意される・・・。

 

いっそ食べるものとかの方がいい。

チョコとか。

チョコとか。

白い恋人とか。←急に具体的

 

お休みが終わる日には早すぎる母の日のプレゼントでカーネーションの鉢をもらった不安

また花。

お世話がね。

 

やっぱり私は花より団子。

いっそきのこの山50個とか。

それいいな。

むしろ高くつくのかな・・・。

50個もあればきっと飽きて食べたくなくなるはず。

 

きのこの山無限に食べたい目がハート

 

1箱をだいたい2日に分けて食べてるけど。

まだ飽きないわデレデレ←今先日親に買ってもらって3箱目突入