2日目は実家へ。

実家の前に。

どうしても食べたかった丸亀製麺の「トマたまチーズカレー」

これ出ると絶対1回は食べたいの。


今回もとっても美味しかった~目がハート

最高!!

 

実家ではまただらだらと先日書いたアプリでドラマ視聴。

たまらん。

 

この日娘は先日買ったバービーコーデだったんだけど母が気に入ったらしくバースデイで買ったと伝えるとバースデイ行こう!としつこいので帰りに寄ることに。

 

母がこれかわいい!って言ったワンピ。

先日私もかわいいと思って見ていたワンピだったので買ってもらうことに。

私が見た時はサイズがなかったけどマネキンのサイズを見たら娘サイズだったから店員さんにお願いして脱がしてもらった知らんぷり

右上の掃除道具はお気になさらず不安←隠せよ


スカートがチュールになっててかわいいの❤️


あとは娘がプリキュアの光るパジャマが欲しい!と言っていてけどプリキュアはなく・・・カービィだったらあったから確認するとそれがいい!って。

結局何でもいいのね。


息子はいい服が見つけられず。

ソックスだけ。

 

そのかわりおもちゃは1つまでよ!と約束してたのに3つ買ってもらってたゲロー


ペンギンはこんなかんじの気持ち悪いのが出てきた。

ブヨブヨしてそうなのに意外とツルツルしててそれもなんか気持ち悪い。


娘はちゃんと1つだけにしたのに。

本当ダメだわ真顔

お風呂のおもちゃを一掃したくてお風呂のおもちゃにしようって言ったのに息子は全く関係ない物選んでるよね。


パジャマ買ってもらえて私的にはラッキーだったけど。←意外といいお値段

 

3日目は義実家へ。

道中またまたくっさいにんにくたっぷりラーメンを食べ、今月末が期限のミスドの福袋を使うべくミスドへ寄ってから義実家へ。


義実家ではまずテーブルをこたつテーブルから普通のテーブルに変えて。←めちゃくちゃ重たい

ベッドで寝たいとのことで年代物の滝汗義兄のお古のベッドをおろして夫と2人で組み立てたチーン

買えばいいのにって夫とともに何度も言ったのにあるからいいって。

 

あまりいいベッドじゃないから腰が痛くなりそうなんだけど。

いいんだろうか?

まぁまた腰が痛いようだったら夫に買いに行かせよう。

 

この日は珍しく地蔵のようにじっとする時間はあまりなかった。

けど隙間すきまでドラマは見てた笑


帰宅前に姉からもらった31のチケットを使い切るためお高めなドラえもんのアイスにした飛び出すハート

ご馳走様でした!