天気が悪い日に。

久々に日帰り温泉へ行ってきた。

 

温泉地までは約1時間半くらいかな?

ちょい遠い。

 

しなびた温泉街だからか日曜でも人が少ない滝汗

 

着いてすぐ家族風呂が空いてるか聞いたら空いてたのでランチの前にお風呂。

 

えぇ。

一切痩せてないぶよっぶよの体を夫にさらしたわ。

もう隠すということすら忘れてた真顔

いつもはちゃんと隠すんだけどねチーン

60分のうち入ってたのは15分くらい。

私長風呂できない真顔

お湯につかってる部分が真っ赤になってチューブトップ着てるみたいになるのよ。

 

娘は夫に付き合わされ長風呂してたら湯あたりしたみたいで気持ち悪いってゲロー

だよね。

でも元気みたいでその後いろはすのももを飲んでランチもラーメン食べたいって不安

うん。大丈夫だね。

 

どっこも年季が入ったお店ばっかりで・・・。

お店の方が外まで出てきたからそのお店にしたっていうくらいどっこいどっこい。

チャーシューがお中元とかでもらうようなチャーシューでちょっとびっくりしたけど。

味は美味しかったデレデレ

でも次は違うお店にしよ。

 

ランチ後は行きに気になっていたスイーツのお店。

ほわっほわでおいしいワッフル酔っ払い

 

息子はプリン

 

娘はジェラート

ジェラートが特に美味しかったらしく。

息子が1口ちょうだいとしつこくお願いしてもなかなかもらえず。

ようやくちょこっとだけもらったけどおいしかったみたいで喜んでた笑

 

お腹が満たされた後は川付近をちょっと歩いたり。

スイーツのお店の方が教えてくださった施設へ行ったり。

何度も来てるけどそこは初めてでいろいろ楽しくテンション上がった。

 

帰りは高速降りてから渋滞にはまって大変だったけど。

楽しく過ごせてよかった。

 

帰りに寄ったお店では開店祝いのお花を自由にとっていいみたいで夫と2人でせっせとお花を集めてもらってきた。

なんだかんだ1番ありがたかったかも飛び出すハート