えーーーー。

健診の1週間前。

ピザ食べてました!!笑

 

やる気よ。

 

たったの1ヵ月ももたないわ。

 

ピザだけならまだいいんだけど。

 

スタバでメロンのフラペチーノにするか。

ドミノピザのシェイクにするか迷って。

シェイクに軍配指差し

 

シェイクは2つだけにして3人(私とこどもたち)でシェアした滝汗

 

やってるよね~不安

 

とってもおいしかったです目がハート

 

あの罪なくらいの甘さにさらに甘いホイップ。

たまらないです。

ってことで。

今回もダイエットは失敗。

はぁまた健診で何か言われるかなチーン

 

一応朝だけ置換は少しやってたよ。

image

このプロテインが美味しいのなんのって!

GENiS Professional

基本的にプロテインって味?臭い?が苦手で飲めない。

昔DHCのプロテインがはやる前とか飲んでたけど息止めて飲むくらい苦手だったのよ。

 

今回もどうせ。と思いつつ飲んだら。

あれ?

普通に飲める。

むしろ美味しいデレデレ

ってなって私にしては珍しく全部飲み切ったよ。

 

定期止めてたけど再開する!!←すぐ定期止めがち不安問い合わせから停止・解約はできる。再開はボタンポチでいけたはず。

これ毎朝続けたい。

 

息子もGENISのプロテインは美味しいみたいで私と一緒に毎朝飲んでる。

 

チョコバナナミルクにして飲んでるよ。

牛乳多めのバナナ2本←入れすぎ

これで昼まで腹もちするからこのレシピで作ってる。

 

息子は小さいコップに2杯飲んでるからたんぱく質もしっかり摂れてる。

娘と夫は苦手みたいだけど・・・。

臭みとかないから私はむしろ美味しい!としか感じないんだけど好みは人それぞれだもんね。

 

次のプロテインが届くのが楽しみ指差し

 

 

話は変わって。

楽天マラソンさ。

もう何回目だよ。

絶対買うかよ。

って思ってたのよ。

だから今回は半額クーポンとかなにそれ?うまいの?

くらいでスルーしたわけ。

 

なんだけど。

 

いつもお得情報流してくれる方がナイキのサンダルまだ在庫ある~!って書いてて何々?って開いたが最後。

 

なんかサンダル欲しくなってきた。

 

ただナイキのサンダルはすでに持ってるから色チで買いたいほどではない。

 

ってことでずっと欲しかったサンダルがスーパーDEALにもなってて。

しかもクーポン対象で。って誘惑が多すぎて。

よし!買おう!!って思ったんだけどね。←ここの時点でこれ追加で書き始めたからちょっと上の意気込みと下の結果は違う

なんか急に冷静になってさ。

口コミは基本良かったしもう買うつもりにもなってたんだけど。

ウーメガよりオリジナルの方がいいって見てからもうどっちがいいんだ?!ってなって。

やめた滝汗

確かにウーメガは厚みがある分平坦なところを歩いたりはいいけど斜面なんかは歩きにくいって。

そもそも私ナイキのサンダルすら歩いてるとよく足踏み外すから絶対向いてないチーン

 

 

 

ユナイテッドアローズがグリーンレーベル、ビューティーアンドユースともに一万円以上500円オフクーポンあり。

サンダルクーポンっていうのも対象だけどそっちは350円オフだからブランドクーポンの方がお得。

どっちもスーパーDEALだったよ。

 

ちなみにオリジナルは一万円以内だから350円オフクーポンだったら使えた。

でもね。。。

結局今年も迷って欲しい!って頃にはサイズ欠けかな不安←わかってても買わない人

 

気になる方がいたらぜひ笑←お前買わんのんかいって感じですが。

 

明日から10連休~デレデレ

だらしなく過ごそう。