先日バースデイで予約していたバービーのお洋服が届いたので取りに行ってきた。

Tシャツが結構薄かったから先日買ったアプのインナーがちょうどいい仕事しそう。

 

image

取りに行くだけのつもりがフラッと1周し。

1周したらいらん物しっかり持ってるよな真顔

なんで??

買うつもりなんかなかったのに。

こうやってちまちま散財してるんだよねチーン

 

バースデイにもシーツあるんだ~と見たが最後。

プリンセスの敷きシーツ見つけたから買うよね。

多分娘が1人で寝るようになったらマットレスの前に布団よね?と思って買ったけど。

マットレスなのかな滝汗

だったら無駄だよねゲロー

 

あとは息子が最近戦隊ものが好きみたいで・・・。

ガッチャードってやつがいいらしいけどあいにくなく。

ブンブンジャーのタオルが1枚だけあったからそれを購入。

正直どっちも全然知らんけど。

かわいいかわいい息子くんから男の子になってきたんだな真顔←遠い目

 

ソックスはガッチャードがあったからガッチャードに。

 

最後に予約商品を受け取って終了。

 

バービーのお洋服がめっちゃくちゃかわいい目がハート(スカートはインパン付き)

私があと30歳若ければね・・・・・・・・・・。

学生の頃はバービー着てたよなぁなんて思うとなんか感慨深い笑い泣き

 

娘にはバービーとルーズソックスでも履いてもらおうかな。

 

こっちの方がいいかな・・・。

暑くなったらまた着てもらおう。

 

しまむらでもお取り寄せ商品をピックアップしてきてる。

 

なりきりガッチャード。

保育園用にね。

休日には着させたくない真顔

 

楽天マラソンではもう1つ買ってます。

喪服。

 

昨年義父が亡くなりしばらくは法事が毎年あるだろうから家で洗える喪服を購入。

着るたびにクリーニングはコスパ悪いし・・・。

前から買おう買おうと思いつつ買えてなかったけど今回やっと買ったよ。

こちら口コミもよく。

デブに優しい豊富なサイズ展開!ってことでワンピースタイプはこちらを含め3タイプの価格設定であったけど1番お安いこちらにした笑

年に1回着るだけだからね。

5月だしジャケットはいらないからワンピースの単品を購入。

 

日本製でしかも家で洗えてこの価格は優秀だわ真顔

身長も横幅もあるからロング丈にした。

あまり買って楽しいお買い物ではないけど必需品だからね。

太ってなかったら持ってる喪服があるんだけどね・・・。

クリーニング必須だからどちらにしても買ってよかったとなりそう。