さきほど10時に他の記事アップしましたがこの記事と差し替えました・・・。

既にいいね!をしてくださった方々にはご迷惑をおかけしますチーン

 

洗顔はどろあわわを使用している。

 

それよりいいものはたくさんあるんだろうけど抜け出せず。

公式では数年買っておらず。

ここ最近はフリマアプリで購入している。

だって公式より安いからね。

 

ただ同じものたっくさん出してる人いるけどあれなんなんだろうね?

 

偽物を売っているのか。

割と安く売ってたりするけどあまりにも同じものばかり売っている人は警戒してる。

 

ベルミスなんか特に多い。

これは偽物が多いそう。

 

SKⅡなんかも空容器とか売っててやっすいクリームを詰め替えて売ってるとか。

怖いゲッソリ

 

そう思うとフリマアプリで買うより他の洗顔見つけた方がいいのかもしれない。

 

洗顔探ししようかな・・・。

 

まだどろあわわがたくさんあるから年末あたりから探そうかな←どんだけ

 

 

今日から。

美st6月号が発売なんだけど。

今回のおまけはなんと!!

私の大好きな宮崎麗果さんの会社GENISが作るイナズマスクが1枚付いてくるの!!!!!!!!!

1,000円では買えないからお得すぎるおまけ。

私も予約販売される日に姉と私用に2冊購入。

 

最近お肌の調子がいまいちだったからこれで持ち直してくれることを願ってニコニコ飛び出すハート←化粧水を変える前に書いた記事

 

恐ろしいほどのネバネバだけどひるまずつけてほしい。

トーンアップするしとにかくお肌がきれいになるから。

 

見つけた方はぜひ!

特別版など3種類販売されているみたいだけど通常版が1番お安いのでそちらがお得!

私もまたコンビニとかで見たら買おうかな。

おまけ買いだとしても安い。

 

これ書いててふと。

みんなこの雑誌で試して良さに気付いたら売り切れるかも!と思い。

定期再開した笑←ケチだからいつ使ったらいいかわからずまだ初回のやつが残ってて止めてた。うち2枚は友達にあげてるのに。

 

あと気になっていたカッサが再販になったからそちらも購入!

 

麗果買いが止まらない泣き笑い

 

これも麗果買いなんだけど。

化粧水なんだけど香りがすごくいい!

これは大人っぽい香りだったよ。

香水つけると臭くて自分で酔いそうになるんだけど。

これはフワッと香るから自分で自分の臭いにやられないの。

 

中身はこんな感じで二層になってる。

 

化粧水だからもちろん顔につけられるけど私は首元につけてる。

 

香水ほど長時間香りが持続するわけではないけど。

加齢臭を少しでも防げそうだから使っていこうと思う。

 

もちろん普通に化粧水としても使える。

けどお高いので気になる方はチェックしてみてください。

 

 

インスタで面白い?薬剤師さんをフォローしてるんだけど。

その方がおすすめしていた美容師さんのインスタ見たら怖くなった話真顔

 

なぜって。

coconeとボタニストはおすすめしないって紹介されてたのよ滝汗

届いたばっかりよ!!!

 

ボタニストはシャンプーの洗浄力が強すぎてトリートメントは油で重たいとかなんとかって感じで言われてたゲロー

確かに昼かゆいのはなんかあるのかもしれない。

coconeは忘れた。

ってことで怖くなったからcoconeは即解約!!

使った結果は。

確かに私はこっちの白い方がまだいいかもしれない。

かゆいのは変わらないけど。

 

シャントリって難しいね。

 

でももうしばらくボタニストは続ける。

まだ在庫あるし。