水泳教室前に朝一美容院。

 

美容院付近は桜が多くてすこーーーーーしだけお花見。

数分だけだけどゲロー

満開でキレイ飛び出すハート

娘はいつもフロントカットだけだけど。

今回は毛先が少し痛んでいたからそろえる程度にカット。

いい感じニコニコ

カットしてもらってる最中娘はずっと美容師さんとしゃべってた滝汗

 

大人大好きな娘。

美容師さんも年が同じくらいのお子さんがいらっしゃるから内容を合わせてくれるのもいいみたい指差し

 

息子は珍しくぐずったけどネトフリでどうにか釣ってカット。

前回あまり切っていなかったみたいで伸びてたのでだいぶすっきりした目がハート

いい感じ。

 

息子はずっと動画見てておしゃべりなし真顔

 

そんなもんよね。

 

水泳教室は別記事で書いたので・・・。

 

実家から帰宅後。

私は・・・歯医者さん。

前回は飛び込みで行ったため治療はできなかったので今回から治療開始。

 

歯が欠けたところから治療って感じだったけど虫歯が痛すぎるのでそちらを先にしてもらった泣き笑い

 

麻酔してから削っていったんだけど削れど削れど虫歯はいたみたいで・・・。

結局神経抜きました真顔

どんだけ。

この年になって虫歯とか恥ずかしいとか思ってたけど。

神経までいってるとは。

痛いはずだ。

 

何度も痛くないか確認しながら治療してくれるしここまできて痛くなかったらこの先も痛くないと教えてくれるから安心できる。

去年行ってたところは痛いって言ってるのに削られたからね・・・。

虫歯のところでもないのにゲロー

 

その分人気も高くてなかなか予約がとれないところが難点だけど。

平日夕方ならまだとりやすいみたいでこどもたちには迷惑をかけるけどしばらくは根っこの治療で何度も通わないといけないから平日夕方で予約とっていこう。

 

はぁ・・・。

歯って本当大事。

夜のおやつはこれを機に卒業しよ。

 

後日歯医者さん2回目行ってきた。

衛生士さんがなんかあれこれ周りが気になる人みたいで治療中もよそのことによく口出してた・・・。

落ち着きない方だなぁなんて思ってたんだけど。

最後のフロスの時。

結構激しめで。

もうこの人にあたりたくないと思いつつ帰宅後夜歯を磨いてたらなんか歯に挟まってる。←麻酔効いてて長らく治療した歯の近辺が鈍感だった

何食べたっけ?

なんて思ってとろうにも取れない。

結果。

フロスの残骸でしたチーンチーンチーン

乱暴な感じでやってたもんな。

治療中の歯は他の歯に比べて鋭利だったから切れたんだろうね。

挟まったの取るの大変だったわ不安

次は違う衛生士さんに当たることを切に願う。

 

楽天マラソンでは結局3店舗だけだった真顔

 

 

お値段はもう戻ってるけど半額だったこども用枕!

昨日も息子に蹴られたから早く試したい指差し

もう発送されたから届くかな看板持ち

 

 

最安だと思われるこちらで購入!

お風呂出た後の保湿がいつもバタバタしてたけど。

これならお風呂の中で塗れるから出たらあとは髪を乾かすだけだからだいぶ時短になったニコニコ

お肌が弱い子向けだから安心して使えるのもいい。

しばらく荒れてたのがこのクリームのせいかたまたまなのかは不明だけど笑

 

もう一つは後日の別記事に書いた気がするからそちらで。