2月に買ったココネシャンプー。

↑こちら麗果さんの特典でアウトバストリートメントがついて初回1,600円だった!

 

思ってたより好きでリピ決定デレデレ

したんだけどさ。

 

2回目から約2カ月分で7000円オーバーって高っ!!!と思うのは私だけ?

 

↑楽天より公式サイトで買う方がまだ安い

 

普段はボタニストを使ってるんだけどそれから考えたら高いゲロー

3回分入ったシャントリの詰め替え買っても7000円しないと思うんだけど・・・。

しかも3回分なら約一年近くもつんだよね真顔

 

ちょっとそこで冷静になって次のリピはスキップした。

 シャンプー・コンディショナー等が入ってるから1回で洗髪が終わること。

頭皮に塗り込むからあたまくっさいが緩和されることはとってもメリットだけど。

高い不安不安不安

 

ただココネを使うとブースターがいらないからそこは助かるんだけど。

 

あと2ヵ月分はあるから面倒な日と普段とで使い分けしようかなニヒヒ←ケチ

 

後日談

使い続ける予定ったけど久々にボタニストで洗髪したら髪がしっとり・・・。

あれ?

私にはココネのピンク合ってないかもしれない。

膨らみが気になる。

ってことで解約したよ。

 

先日アウトバストリートメントを間違えてケラスターゼ使ったらしっとりさはなくてサラサラ。

しっとりさはやっぱりお気に入りのトリートメントの勝ちだわ指差し

↑こちらもグロスティファイ公式の方がお得。

 

このマルチシルクオイルは髪だけじゃなくお肌にも使えるから安心して使える。

ただ結構なしっとりさだからお肌に・・・は抵抗あるけど滝汗

 

香りがないから香り付けの意味もこめてケラスターゼも併用してる。

 

月末はやっと美容院。

ストレートするか。

カラーをするか。

悩んで。

美容院の方にワガママ言って両方してもらうことにした。

美容師さん申し訳なかったです悲しい

助かります!

 

これ書いた後日。

インスタでフォローさせていただいている方がココネ500円オフクーポン出されててポチっちゃったよ。

ピンクじゃない方真顔

多分私はパサつきにうねりにと癖と乾燥がひどいから白?の方がいいんだけど。

ピンクの方が匂いが好きだからそっちを先に買った。

白を試してみよ。

ダメだったらこっちもやめようかな。