え?もう4月。

はやっ。

あっ私32歳になります目がハート

すみません。しょうもなさすぎて笑い泣き

嘘下手すぎ。

 

えータイトルの通り。

アマゾンセール買っちゃったよねー!

これこそ嘘であって欲しいチーン

 

今回は買わないつもりだったのよ??

なのにさ。

気づいたらいつも以上に買ってた泣き笑い

怖いわー。

軽く三万超え。

なんだろ?

なんのストッパーが外れたんだろ。

 

第一弾は母に頼まれ娘用にチェス。

娘保育園でチェスするらしく母が面白がって探してくれてたけどなかなか売ってなかったみたいで頼まれて買った。←お金はもちろん払ってくれたウインク

 

その日の夜なんとなく見てたら欲しかったものがタイムセールになっててそこから止まらない物欲あんぐり

 

第二弾。

とりあえずストック品。

 

 

↑これが一番好き。

熱いお湯で食器を洗うからゴム手袋は必須。

 

 

 

↑今回はかなり汚れてるからそろそろ替え時かなと買った。

汚れが見てわかるから効果はある。はず。

 

いつもの柔軟剤。

レノアオードリュクス!

私が買うやつは毎回出てこないんだけどなんで?

2.5倍分の詰め替え用。

私調べではアマゾンのタイムセールが一番安いと思う。

 

 

 

↑私レトルトカレーの中ではカレーマルシェが一番好きでこのセット買ってみたよニヤニヤ

非常食に会社に置いとく。

買いに出るのが面倒な時は助かるんだよねウインク

 

 

 

↑こどものパソコンがまさかの電池だから電池がたくさん必要。

パナソニックの電池は長持ちすると思っていたけど大差ないとわかったから安いこちら。

本当安いのよポーン

 

 

 

↑ごはんを冷凍したり野菜を冷蔵保存するのに重宝してる!

 

 

 

↑インスタグラマーさんがクーポン出しててついに買ってしまったゲローゲローゲロー

こんな高いのいらん!とスリコで買ったけど。

私の保管状況が悪く。

歪んで使えなくなったのよ滝汗滝汗滝汗

これならきっとしっかりしてるんだろう。ってことでついに手を出した。

 

あまりサラダとか食べないけど。

これを機に生野菜を積極的にとろう。

 

ここでやめるつもりだったんだよ??本当に。

 

なのに!!!

第三弾ポーン

暑くなってきたからシーツを替えたんだけどなぜか夫の夏用のシーツがなくって。

ついでに自分のシーツと息子のシーツも買い替えた。←これだよね

 

 

 

 

で、終わらず滝汗

 

第4弾。

 

 

おもちゃが多すぎて。

要らないって夫には言われたけど笑

片付かないから買うことにした。

 

あとは布団が多すぎるから圧縮袋!

ふとん圧縮袋はMとLの2サイズ。

何個あればいいかわからないから2つずつ。

 

こんな感じで気付けば散財してたゲローゲローゲロー

 

恐ろしや。

タイムセールの響き。