えびのちゃん。

存在薄い夫ネタです笑

 

先日夫と同じ日に有休取得。

というか、夫が合わせてくるから同じ日になる真顔

 

私の目的は映画!!

この時間に行くと伝えたら夫も行きたいってゲロー

え?

前売り買う時行かないって言ってたじゃんゲッソリ

 

結局ね。

初回に行くことにしたから前売りチケットより夫のチケット代の方が安くついたっていうオチなんだけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

なんてことだ。

 

ま、まぁね。

前売り買ったからこそ強く行く!って気持ちになったからいいんだけどね。

 

映画の内容は別記事で書いたので割愛。

ポップコーン買わなくてよかったと思ったよ。

じゃないとぶちまけてた。←前科あり

 

映画の後はちょうどランチ時だったから天ぷら屋さんでランチ。

11時前に名前書いてギリギリ一回目で入れた不安

美味しかった~飛び出すハート

揚げたてってなかなか食べられないから最高!

家だと盛り付けてこどもたちに配膳して座らせて。なんてしてる間にどんどん冷めるからね滝汗

おいしくってごはん1杯まるっと食べちゃってたチーン

 

食後は軽くショッピング。←前記事参照

結局こどもたちのものを見ちゃう。

 

最後は。

今月で姉からもらったスタバのギフトカードの期限がくるからとスタバで期間限定のフラペチーノ目がハート

甘かった~。

 

お腹パンパンとか言いつつ夫も同じもの頼んでた知らんぷり

2人でデブ活が止まらん。

フードのチケットもあったからそれはこどもたちへのお土産を購入。

これでやっと姉から大量に受け取ったスタバのチケットは消化できた。

まだ31のチケットが数千円分あるけど。

アイスは腐らないしまた期限くる前に買いに行こう。

 

家でお雛様片づけ。

こどもの日の飾り付けをし。

 

こども服の衣替えをし。

 

さてテレビでもと思いつつ洗濯物片づけたりごそごそしてたら。

またご休憩となり。

 

ね。

 

その後は夫にこどものお迎えと病院への受診をお願いして夕飯の用意。

夕飯も食べすぎ。

この日だけで1キロ増えてたよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

何やってんだか。

 

あんまりゆっくりする時間もなく何ならちょっと疲れた。

 

これヤフショで買ったけど楽天もポイント還元率いいみたいなので着圧ストッキング探していらっしゃる方はぜひ。

騙されたと思って1足買ってみてほしい。

驚くほど足が疲れないから。

値段は躊躇するくらいのお値段なんだけどね・・・笑い泣き

1足3000円オーバーだから。

でももしガードルも履かなきゃいけないとかいう人がいればおすすめ!

ガードル効果もあるの指差し

以前制服の時で今よりまだ痩せてた時なんだけどいつもここのブランドのタイツやストッキング履いてたのね。

その日忘れて買い置きの安いストッキング履いたらスカートしまらなかったからねゲロー

効果を実感したわ笑泣き笑い

↑これが1番着圧がきついやつ。

なのにプロ(2番目のやつ)より安くなってるからおすすめ!!

破れにくくて去年の春~秋まで1足で過ごした滝汗

でも最後の最後で家でガラスの破片踏んで足に刺さったんだけどその時に破れた知らんぷり

今は間違えてこっちを買ってこれを履いてるけどこれでも十分着圧はきいてる。

 

着圧が慣れていない方は足首~ふくらはぎあたりまでより丁寧にたぐっていくといいかもしれません。

絶対破れないわけではないので。

でも普通の3足500円(もう今はないかな)のストッキングよりは破れない。

少々破れても穴にはなるけど場所によっては気にならない人なら全然まだ履ける!!(お尻とか)

ちなみに私はタイツは結構お尻穴あいてるけど。

普通に履いてる。

毎度思うのは事故にあったりして人前にこの穴があいたタイツをさらしたくないなと思うだけ。