先日娘が遠足だったのでその日はお休みすることにした。

夫にそう伝えると夫も休むってさ。

まぁいいんだけど。

 

朝5時起き!のつもりが5時30分に起きた。

全然頭が起きないからすぐできることをだらだらし。

気づけば6時。

やばい。

ってことでここからスピードアップしてお弁当作り。

 

今回は焼くとタコさんになるというウインナー、すみっコぐらしの形をしたかまぼこ(入れるだけ)、ブロッコリー、から揚げ、お花型?の薄焼きたまご、俵型のおにぎり。

デザートには王林といちご。

結構ボリュームあるからどうだろうと思ってたけど。

フルーツ以外は完食飛び出すハート

残したフルーツも家に帰って食べてた不安

すごい食欲だね。

 

私と夫は。

観たい映画もないしってことでレンタルを。

どうしてもすぐに観たかったこちら。

「ミステリという勿れ」

 

アマプラとかでも待ってたら観れるだろうけどすぐ観たかったから即レンタルしに行ってきった。

ついでにミッションインポッシブルのデッドレコニングも。

 

まずはミステリという勿れ。

普通に面白い。ってか整くんみたいな友達欲しい笑

ズバズバ言ってほしい。

 

これもまた続くのかな?

結局我路くんもほぼ出てこなかったし。

ここの関係性とか気になるんだけど。

これ以上は発展しないのかな。

 

ランチは歩いて行ける場所にあるインドカレー。

全く期待せず行ったけど。←失礼

美味しいしボリュームもすごかった真顔

またこどもも一緒に行ってみたいな。

 

昼食後夫は1日に2本見るのはしんどいというのでご休憩。。。

 

休憩後なんだかんだ結局ミッションインポッシブルも一緒に観たよね。

これ知らなかったけどパートワンで続き物だったのね。

なんだこの続きます的な終わり方は。って思ったけどタイトルが思いっきりパートワンってなってて続き物なのがわかるタイトルだったのは後に知った滝汗

だいたい完結するから今回もそうだと思い込んでたよ。

 

ミッションインポッシブル観てたらたまに息するの忘れてる気がする。

そのくらいなぜか息をひそめて観てしまうチーン

 

ハラハラドキドキは好きだけど洋画を家で観ると結構聞き取れないくらい声が小さい時があり。

音をかなりあげてみるんだけどそうなると大きい音がした時飛び上がるくらいびっくりするんだよね~。

映画館ってそういう音響がしっかりしてるから見やすいのかもしれない。

まぁ映画館で観ててもよく驚いて1人飛び上がってるけどね。

 

休めたような疲れたような1日だった。