アマゾンセールでとりあえず必需品を購入。


口内炎にはこれが1番!だと思ってる。

だいたい原因は食べすぎなんだけどね。

これの食べたら1~2日で私の場合はよくなる。

1日2錠。

だけどだいたい1回に2錠寝る前とかに食べてる。

味も美味しいの。

 

毎度なぜか2.5倍が出てこない・・・。

2.5倍1個が1200円くらいだから最安だと思ってセールになる度に2本ずつせっせと買ってる。

 



あとはまだ先になるけど人事異動で苦手な人が来るかも・・・と思ってヤクルトさんからのアドバイスでイヤホン買った笑!!!

普段使いするわけじゃないからやっすいの買ってみた。

 

用途はちょっと違うけど。

こどもに落書きされてもこれさえあればだいたいの落書きはとれる。

あとは焼き肉した日はこれで床掃除しないと滑る滑る。

嘔吐とかあった時もウイルスにきくスプレー+これで拭きあげてる。

 

他には効果のほどは不明だけど換気扇のお掃除頻度が減ることを願ってつけてるカバーの替え。

前回換気扇の掃除をして揚げ物は結構な回数したけど1ヵ月以上はもったかな?

だから多分効果はあるはず。

いろいろ調べてアマゾンが1番安かった気がする。

 

裏面が接着するようになっているから簡単に取り付けられる。

先日もパッと替えられた。

ただ少し接着剤がつくからそういうのが嫌な方はおすすめできないけど滝汗

私は簡単に拭き取ればいいから気にならなかった。

換気扇掃除マークが出てたけど汚れもだいぶましだったから全く洗わず食洗器に突っ込んだけどキレイになってた。

これは継続して買っていこう。

↑下の写真が使用後。


掃除マーク出たらみなさんはすぐ掃除します??

私は・・・気付いたらもうチカチカが気になって基本すぐする。

面倒な時は今回のように食洗器に放り込んでるけどね。

 

ごはんを冷凍するにもこれを使ってるからストック。

 

娘のお弁当用に買ってみた。

ただね。

最低2つ買わないといけないっていうのがネックだったけどもう1個のは4~5週間後にくるらしいから安いものだし2個買ったよ真顔

 

あとはいつものお茶を買って終了。

 

 

楽天ではスパセの前に菊地亜美さんがおすすめされていたこれを買った。

影響されやすい笑!!

注文が殺到してるみたいでくるのは来月みたいだけどね。

小さじ1杯で納豆10パック分のナットウキナーゼ?が摂取できるらしい。

 

 

さとこさんがよく紹介されてるヘアゴムも今までにないくらい安いとインスタグラマーさんが紹介されてたから買ってみる。

SHEINで安いの買ってるからいらないって思ってたけどきっとそんなのとは比にならないかわいさなんだろう。

これは無事ポチった!


その後cocaで何点か自分服買おうと思ったら最後の最後でシステムエラー真顔

でね。

最悪なのがこのエラーのせいで開始2時間20%オフが使えずムキー←なぞに使ったことになってる

買うのやめたゲッソリ

イラつくー!!!!!

 

 

 

インスタでバックスリットのロンT見てかわいい!!って思ったらチェリーピンクは在庫全サイズなし。

で、長袖Tシャツならあったからこれと。

セットアップもインスタで見てかわいい!!って思ってカートイン。

デニムスカッツも使えそうニヒヒ

これは今日まで10%オフで朝ポチった知らんぷり

 

評判いいからお高いけどこれも買ってみる。

我が家は縦型だからこれ。

半年くらい掃除しなくてもキレイらしいからそう思うとコスパかなりいい。

これは後半に買おうかな看板持ち


えびのちゃんおすすめのカレー粉はクーポン出ておらず。

カートで待機中笑

気になるけど娘買ったカレー(ココイチ)以外ほぼ食べないから悩む笑い泣き

パンケーキの粉も気になるニヒヒ


このあたりゾゾであなただけきたけど。。。

ネイビースカートがない。

ホワイトにするか悩むー。

 

なんかセールってね。

ついついポチっちゃうね。