ランドセル購入した日。

連休なのもあって人が多かった真顔

まずはランチにつるとんたんへ行ったんだけど結構待ったゲロー

 

しかも整理券(Eパークかな?)があったの気付かず普通に並んでた。

無念。

 

30分以上並んでようやく入店。

2玉にしてこどもたちとシェア。

思った以上に食べてたから良かったデレデレ

 

やっぱり美味しいよね~飛び出すハート

 

ランチ後は大丸のこども服売り場に行くも娘のトイレ!でトイレへ直行。

昼過ぎなのもあって混んでる。

夫がトイレ近くにいたので男トイレへ連れて行ってもらったけど。

男トイレもそれなりに待ったみたいでどっちが早かったかはわからない滝汗

 

結局そんなことしてたらグリローズの予約時間も近づいてきたから服を見るのは断念して移動。

思った以上に早く到着しちゃった知らんぷり

ランドセル詳細はこちら↓

 

 

レジ待ちが結構長くかかったからどのランドセルにするか決めてる方は即レジされることをおすすめします。

 

グリローズを出たらそんなにゆっくりする時間もなくちょっとこどもが遊べそうなところへ行って時間潰してホワイティ梅田のだるまへ。

待たずに入れた。

ここは比較的空いてる。

ただね。

スマホでオーダーするんだけど電波が全く届かず。

口頭オーダーにしたよ。

 

 

串カツ何度食べても飽きない。

美味しい酔っ払い

 

食後にお茶漬け食べるか。

阪急で甘い物を買うか悩んで阪急へ行くことに。

 

見た目がかわいいケーキを息子と私が気に入ってそこで夫用も含め3つ購入。

夫は娘がいちごがのったケーキが良かったみたいでそちらを購入してた。

 

ケーキ美味しかった~ニヤニヤ

満足!!!!

 

 

 

 

夕飯も早かったから早めに寝る準備もできて良かった。

 

食べすぎて私は結局なかなか寝付けなかったけどねゲッソリ

この日は娘のランドセルが買えて大満足な1日になった指差し