予約購入品がどんどん届いてる不安

 

来年着る予定の服も届いたよ←どんだけ早い

 

入学式用の服目がハート←ママ服

 

 

セットアップの生地が思った以上にしっかりしていて。

軽い生地ではなかったからシーズン問わず着れるかな。

ジレの長さもしっかりあるから見せたくない腹・背中・尻・腰・太ももが隠れるのが嬉しいデレデレ←全身な


なんでか3キロ太ってたからね~ゲローゲローゲロー←夜のお菓子と昼のおやつ

 

まじでやばい。

脅威の数字をたたき出してる。

 

本気でダイエットします。

 

写真撮ったけどデブ過ぎるからサムネで載せるね笑

あんな写真だけどまだましなやつ選んだから。

 

これで卒入の服はOK看板持ち

 

あとはソックス祭りだった楽ファで買った物が届いたよ。

ソックスどれもかわいい酔っ払い

ずっとキャラ系のソックスばっかりだったからシンプルなソックスが買えて良かった。

 

 

 

 

 

 

 

服はまだ未開封だからわからない←開けろ

先日ZOZOで買った物も到着。

 

 

 

 

 

娘と息子にイエローでリンクコーデさせようと思って買ったけど。

色が・・・違った笑い泣き


ココネシャンプーも届いたから試してみたい。

色がかわいい←1番関係ないところ

↑こどもにも使ってるけどこどもからは珍しいからか好評

スムースだからあまりしっとりさは感じないけど前回買った塩が入った頭皮スクラブ?よりは臭いが取れてる気がするから続けようか悩む。

普通のシャンプーよりは地肌に直付けする感じが頭皮をキレイにしてくれてるのかな。


やっと春気分になってきたニコニコ


結局昨日はヤフショZOZOであなただけクーポンきてたからリセのセットアップはそっちで買った。

3,000円オーバーさせるためパンツも滝汗