楽ファで使える神クーポンがある!!とveriちゃんのところで読んでから取得方法を検索して取得!

(明日までだけどインスタで楽天ファッションと検索して神クーポンについて書かれているインスタグラマーさんのページを開くと取得方法が書いてあるのでもし楽ファで5,000円以上で買いたい物がある方はぜひ!5,000円以上で1,000円オフクーポンが取得できる。数人からクーポン取得可だからおかわり可)

早速取得して徘徊。

 

けどね~。

ZOZOクーポンの方がお得かと思うとなかなか買えず。

やっぱ使わなくてもいっか。

って思ったんだけど。

買っちゃったよね。

1,000円以下のものばかり。

 

 

 

 

 

 

靴下ばっかり笑!!!

だけど入荷待ちも多くてこれはまだまだ届きそうにない。

 

これで終わる予定だったんだけどさ。

おかわりいっちゃう?ってことでいってみた。

 

 

私の服ばっかり笑!

cocaはZOZOでクーポンきてたけど他はクーポンにかからないであろうお安いものばかりだったから楽ファにて購入。



ポケット付きのスカートが少ない中。

こちら発見して即かごにいれた。

ウエストゴム、ポケットつきでこのお値段は最高!←千円代&デブに優しい

上のロンTは着やすそうだしデブ隠しにもってこいだから選んでみた。

 

ブラウスはね~。

お値段と。

このインしなくても着られるデザインが好み過ぎて買っちゃったわニヤニヤ

これでオケージョン服は終了!!

まだ買わないつもりがリボンブラウスばかり探してたからもう買っちゃった。


試着した感想。

透け感ありだけどベストやジャケットと合わせるしインナー着れば問題ないかな。

リボンは二つ折りを広げたらデカリボンになるし良かった指差し

裾はインしなくても問題なさそうなデザインでそこも良かった目がハート


満足~ニヒヒ

 

と、こんな感じでお買い物は終了した。

 

クーポンという魔のささやきにまんまと負けたかも。