娘のハンカチが汚すぎて買い替えることに。

 

どんなのがいいかわからないから娘も一緒に。

西松屋、バースデイどちらがいいか聞くとバースデイとのこと。

わかってるのかわかってないのかはわからない不安

 

まずはハンカチ。

すみっこにするのかと思いきや。

一周戻ってプリンセスらしい知らんぷり

あとはアナ雪真顔

まぁなんでもいいんだけど。

 

チャンピオンのTシャツがあったから娘に色を選んでもらって娘用(紫)、息子用(黒)を購入。

息子用はベージュか白のつもりだったけど。

いっか。

 

ソックスも汚れているのでついでに買い足し。

 

3足500円!!!の娘はプリンセス、息子はミッキーたち。

やっすいわ目がハート

あと娘用に来年用のインパン指差し

娘サイズがなくて一つだけ。

今履いているインパンは特にサイズがないからいっかな滝汗

 

思いがけずお高くついたけど。←感覚おかしい

 

この日はネットでも買いまくってたからしばらくは控えようゲロー