ランチを食べがてら郊外へお出かけ。

 

写真はないけど辛い麻婆豆富を求めてやってきた。

美味しい飛び出すハート

次は4辛にしようかな。

 

ランチ後は初めて行く公園。

 

人が少ないのがなんせいい。


まだまだ息子には難しい遊具もたくさんあったけど。

娘と同じようにしたいみたいで苦戦しつつ挑戦してた。

まぁほぼ私のアシストあってのことだけど。


追いかけっこしてたら娘が盛大にこけ。

大泣き。

いやいやいや。

自分が悪いんじゃん。って思う私ってダメな親?

 

幸い大したケガもなかったんだけどね。

大笑いしたから恥ずかしかったのかな滝汗

ごめん。

 

それをきっかけに帰宅。

 

予定より少し早めに帰れたから夕飯はあれこれ作りすぎくらい作った。

あれも使わなきゃ。これも使わなきゃ。ってなってるだけなんだけどね笑

鮮度がいいうちに!って料理できない私です知らんぷり


話は変わって。

アラフォーのおヘア問題。


今お気に入りで使っているヘアオイル。

とってもいいんだけど匂いゼロ真顔

加齢臭が気になるというか香りだしてるお年頃としては匂いが付いてる方が安心!

ってことで出戻り。

ケラスターゼに浮気した目がハート


んだけどね。。。

全然しっとりさが違うーーーーーー笑い泣き

そんなんじゃ足りないゲロー

もっともっとしっとりさをくれよームキー

ってことで浮気失敗。


その後行き着いたのは。

お風呂出てとりあえずはお気に入りのグロスティファイのトリートメント→髪を乾かして仕上げにケラスターゼで落ち着いたちゅー

このヘアブースターもおすすめ!

だけど楽天より公式の方がお安いのでも気になる方はぜひグロスティファイの公式から指差し

定期だけど縛りはないからいつでも解約OKニコニコ


ヘアブースターを私は定期で買っているんだけど。

ヘアオイルは本品が無料でもらえたあんぐり

他にもヘアブラシやヘアミストも!

多分何回続けたらこれ。みたいな感じでもらえてるんだと思う←無頓着


ケラスターゼはストックがあったからそれを使ってたけど前回マラソン前に10%引きだったから買い足した滝汗


今回私の大好きな宮﨑麗果さんからココネシャンプーのキャンペーンがだされてて。

ついつい買っちゃったよーちゅー


まだ届いてないけど。

シャンプーだけどトリートメントも入ってたりで一本8役。

香りもローズなのがいいニヒヒ

そしてなんとヘアオイルもついて300円オフの。

初回1,680円!!!

ってことで勢いでポチっとなっとしてしまったよー。


ちなみに。

その前にキャンペーンされてたヘアマッサージのやつは解約した真顔

塩の粒が大きいから頭皮に届かず。

初回は、ん?いいかも!なんて思ったけど何度洗っても私の髪が太い、多い!!ときてるから太刀打ちできなかった。


麗果さんキャンペーンのココネシャンプーもさらさら系だから私にはあまり向いてないかもしれないけど。

もう一つの方が合ってるっぽい。

でもベタってした感じになるみたいでそれはそれで苦手かもだからサラサラ系のココネシャンプー試してみよウインク