先日veriちゃんのブログで釣られた服を娘に着てもらった。

 

veriちゃんにもさすがに130は大きすぎでしょ~って言われたけど。

うん。

大きかった泣き笑い

上はあり得ないくらい大きかったんだけどね。

下は着れそうだった滝汗

娘ちょっとアレだから不安

 

ソックスも実は買った。

これね。

セットアップを慌てて買いすぎて公式では買わず。

あえて。

送料をさらに払ってzozoで買ったよ。

 

はぁぁぁ。

なんで公式でセットアップ買った時気付かなかったんだろう真顔

 

どっちもかわいい飛び出すハート

 

パーカーはちょっと眠らせるけどスカートはもう履けるかな。

 

実家行ったら私が欲しかったチョコ。

姉が送ってくれてた目がハート←キットカットのくま

 

食べたかったんだよね!って言ったら箱買いしたってポーン

さすが。

他にもなぜかくいだおれ人形のポーチだなんだもくれた。

 

いつもありがたいわ。

 

今楽天マラソン中だけど。

最近は参加せず。

当たり前にポイントもたまらない。

 

どこが安いか見てるとヤフショがポイント分をすぐ引いてもらえたりして結構安い。

↓毎日こどもたちが寝る前に1本飲むから安いと助かるデレデレ

これのせいでおねしょがなくならない気がするんだけど。

お風呂あがりの1杯も兼ねてるからね~。

仕方ない・・・のかな。