どうしよー。

入学式の服買っちゃったー笑!!←着るの来年な

アホなんです。

わかってます。


なんでかな滝汗


なんか見てたらクーポンきててね。

でも昨日はスルーしたのよ。

さすがに早いって!!!って。思って。


でもさ。

今日もきたわけよ。

え?なんなん?

今日もクーポン出てるの?

買えってこと?

しかも昨日よりポイント率いいじゃん!って思ったらポチってたよねチーン


これにした。

ヤフショZOZOだとこの添付した価格より安かったよちゅー

しかも1000円オフクーポン付き!


普段着がオッシャーな人ならジレを普段使いとかされるだろうけど。

私はオシャレと無縁な人間。


となるとほぼ着る機会なし。

だったら安ければ安い方がいい!で見つけた真顔


初めて買ったブランドだったけどこれ。

ベルーナらしい。

ベルーナって通販専門みたいなところだよね。

ZOZOにも入ってるなんて知らなかった。


公式で買ったら千円オフ➕ライン登録でさらに千円オフらしい。

でも送料が結構高くて私的にはヤフショZOZOがオススメ指差し


まだみんなさすがにまだ買わないよね不安


来年もあるかわからないし。

来年もまだ今くらいのポイント還元率かわからないから買っちゃったわ。


これ以上太らないようにしよう。


今なぜかさらに太って2キロ近く増えてるんだけど知らんぷり

テヘヘ。

夜のおやつやめよ。