車での移動でこどもたちに欠かせないのがDVD。

 

こどもはそこまですぐ飽きないみたいだけど。

私は飽きる真顔

から。つい買い足して。

気付いたらすごい枚数になってたポーン

 

去年のブラックフライデーで買ったケースが160枚入るんだけど。

もうあと1枚でうまる。

入れてないDVDもあるんだけど。

 

今月遠出予定だから新しく10枚~は買ったから暇つぶしできると思うけど。

さらにおもちゃのパソコンとかも積んでおこうかなチーン

 

あとはジュースにお菓子。

遠出の準備は大変。

心配性だから荷物が増える。

でも何がいいって車だから乗せ放題。

荷物が増えても苦じゃないのがいい。

それだけ・・・。

 

私の靴もブーツとスニーカー持って行こうかな。←やりたい放題

って、思ったけど暖かい日も増えてきたからブーツはもう履かないだろうなチーン

 

予約も完了したし。

あとは体調を崩さないようにだけしないと。

 

ユニクロの値下げ品購入。

極暖レギンスをオンラインで購入。

息子と娘用一つずつ。

店舗へ受け取りに行ったら店舗内も安くなってます。とのことで見たらワゴンに極暖の息子サイズがあったからそれを一枚。

あとは夫が今期買っていたニットの色チを。

ほぼホワイトしかなかったけどグレーの夫サイズがラス1あったからつい買っちゃった泣き笑い

これ。

1200円くらいだったよ!

スフレヤーンだから洗濯しても縮まなかったしおすすめ指差し


この記事だいぶ前に書いてどんどん後ろに回したから多分スフレヤーンは残ってないです。