週末実家へお昼前に行った時。

ランチへ行こうってことで回るお寿司屋さんへ。

お昼前だからどうだろうって思ったけど10分ほど待ったら座れた。

 

今回娘が珍しく酢飯もちゃんと食べてた!!

すごい。

 

私は毎度同じ。

あぶりえびちゃんと磯辺ホタテ。

あと納豆軍艦とあぶりイカかな?

何食べたか忘れたゲロー

 

息子も珍しく食べてたからじじばばが驚いてた笑

食べる力があるくせに食べないんだよね~。

本当。

困った息子。

 

ポテトを途中頼んでいたんだけどすっかり忘れてて。

最後に出てきたから結構食べるのが大変だった。

 

美味しかった!

 

帰宅後実家の木が大きく育っていたから夫に切ってもらってさっぱり。

夫。

ありがとう。

こういう時動いてくれる夫には感謝飛び出すハート

 

話は変わるけど。

卒入の服まだ早すぎるけど見てたらどんなのがいいかわからなくなってきた。

卒園はもう去年の表彰式に買った服でいいかなと思ってる。

 

 

 

ジャケットなしでセットアップもいいかな。

ただセットアップにするならネイビーのペプラムブラウスを買い足さねば。

 

入学式はこれを検討中。

 

 

 

パンツは足が太いからワイドよりテーパードの方がすっきり見えて好き。

だけど太さを隠すならワイド。

悩む~。

上はジャケットじゃなくロングジレが体型隠しにはよさそう。

 

ブラウスはリボンが欲しいところ。

年も考えず。

リボン。

 

今買ったら早すぎるよな~と思いつつもう買いに行きたい。

あと1年この気持ちを抑えよう。