大好きなセール。

もう息子服も買い控えるつもりだった!

んだけどね。

久々にプティのZOZOクーポンが出たから買わなきゃ~飛び出すハートってなっちゃってね。

 

アウターはことごとくカートに入れた物が商品情報がかわったとかで買えず。←2種類時間差で試したけどどっちも買えず

息子の保育園用のアウター欲しかったけど様子見かな笑い泣き

キルティングスウェットもアウター格闘している間に買えなくなった不安

 

こんな感じでお粗末な終了となった・・・。

 

でも店舗で見て欲しかったこれは買えた!

長く着れそう。

グリーンはなかった。

このタイプずっと買ってる。

 

これはデビロックで無地買ったから来年用笑!!

忘れないようにしないとね。

アウターがなぁ。

残念。

もう少し粘って探そうかな。

 

でね。

後日書くけど。

アウター買っちゃったよね~。

娘用笑!

息子用も・・・。

息子なんてまさかのリセマインのアウター買ったわ笑!


だって安すぎなんだもん。

色的にはユニセックスな感じで一応チャットで男児が着てもいいか聞いたら女の子向けのブランドではあるけどこれは男児様でも大丈夫的なお答えをいただいたので決めた。

 

↓男児でもいけそうなカラー豊富。それにリセマインって少し大き目なつくりだから2年着れる優れもの。

色によっては完売。

いつの間にかナルミヤオンラインの店舗受取が停止してたのね。

いやびっくり。

送料かかるならヤフショZOZOで買った方がポイントついていいからヤフショZOZOで買ったよ。

1円高かったけど。

なんだかなぁ。

気軽に買えなくなっちゃったね。