先日書いた通り(書いたっけ?覚えてないけど)息子新しいスニーカーがキツイって。

さて困った。

 

とあるチェーン店の靴屋さんへ行って幅広の靴を見るもサイズがない。

店員さんに聞くとこのタイプは大きいサイズの作りがありません。って。

いやいやいや。

あるから。

ここの店が取扱ないだけで靴自体はあるからムキー

この発言が無償にムカついてここで買うのはやめた。

 

ないのに出せとは言わないわ。

在庫がない。

取り扱いがないって言い方ならわかるけど。

作りがありませんとか適当なこと言ってんなよ。ってね。

 

実際ネットでもあるし。

キッズ専門の靴屋さんでも見てたからね。

 

いや~ムカついたわ。

でもそこの靴結構安くなってたから後ろ髪引かれたけどね笑

保育園用はなんでもいいと思ってるから滝汗

 

娘にはおねだりされて保育園用の靴としてならいいよ。と西松屋で靴を買った。

完全に予定外でね滝汗

 

セールでもなく普通に2000円しないスニーカーとかもう神指差し

しかもね。

光るのよ!?

それで2000円しないとかどんだけポーン

ありがたや~。

迷わず買ったよね。

 

ただ靴を置くたびに光ってうざいけど。

 

保育園でも注意されなかったから多分履いていいんだと思う。多分。

 

息子はその時めんどくさいくんになっていたから買わず。

こっちも安かったし買っとけばよかった。

やっぱり後日、光る靴欲しいってなってたけど・・・。

自分が履かなかったんじゃんね真顔ってことでスルー。

 

結局息子は違う靴屋さんにさらに行って。

アシックスの靴にした。

アシックスなら幅は広めだろうと思って。

セール品ではなかったけど。

なんだかんだ割引があってトータル3割引きくらいで買えたデレデレ

あっこれは夫が買ってくれたけどニヤニヤ

 

どっちを保育園用にするか悩んだけど最後は息子が決めて。

アシックスを保育園用。

幅狭なニューバランスを休日用とすることにした。

↑靴はかっこいい目がハート

全部が全部じゃないかもしれないけどこの前が紐タイプは狭めみたい。

↓多分これかな。

↓この前紐じゃないタイプは幅が広め。

2人とも新品のスニーカーで嬉しそうに登園してくれたから良かった飛び出すハート

これにてやっと靴探しは終了。

なんだけど。

幅狭いのが気になったから結局今履かせてるニューバランスのハーフサイズ上げて次のスニーカーがいつでも履けるよう新しい靴も買ったゲロー

 

ZOZOで買うより断然安いじゃないの笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえず泣いていいかな。

千円違うよ。

悲しい。

クーポンで安く買えたと思ったのに。

楽天も見ておけばよかったわ不安

ま、まぁ。

ポイントバック考えたら。

同じ。。。くらいかな。。。笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き