先日アマゾンのセールでずっと気になっていた貝印のスライサーを購入。

したつもりだった。

だけどね。

届いたダンボール開けたら入ってたのは。

京セラのスライサーだったポーン

なんで????

あれ?

私「貝印 スライサー」で検索したよね?

おかしくない?

って思って注文履歴見るもやっぱり京セラチーン

 

完全にやらかしてるわゲロー

届いた後再度同じ検索かけたらスポンサーってことで出てきててた。

京セラのスライサーが。

なんなら京セラの方が高かったよゲッソリ

2重にやらかした。

 

年末貝印公式で30%オフくらいで出てたけどまだ高いわ。とやめ。

今回アマゾンで37%オフくらいで値下げしてたから飛びついたのに。

まさかのね。

 

あっ京セラのスライサーが悪いわけではない。

見てない私が悪い。

↕似てない??

まぁ京セラのスライサーは幅を変えられるらしいし。

良かったと思おう。

貝印も変えれるかもしれないけど笑

 

びっくりした。

 

あとは換気扇の掃除が面倒な人に多分おすすめ。

初めて買ったからわからないけど。

 

大きいから貼るのが大変だったけど。

なんとか1人で貼れた。

あとはゴム手袋。

これはドラッグストアと大して変わらないと思うけど。

オカモトのゴム手袋が好き。

 

京セラのスライサー。

ご縁がなかったらしく。

開けたら割れてたあんぐりあんぐりあんぐり

まぁいっかって思ったけど亀裂入ってたからやっぱり返品することにした。

できたら交換してほしかったけど交換はなかった悲しい

残念。

 

今あるスライサーが使えないわけじゃないからまたしばらくは買わずにいようかな。

まだ京セラか貝印かで悩んでるしね。

割れてなかったら京セラ一択でよかったのに。

 

なんでだろうでいえば。

ディズニーで買ったこれ。

 

全然ミッキーにならない滝汗

やり方が悪いのか。

難しい。

 

今まで約5年ほどナチュラルサイエンスのボディーソープを使ってきたけどついに買いだめしていたものが在庫切れになった。

いい機会だからどこでも買えるボディーソープに切り替え。

↓中身は多分これかな?赤ちゃんから使えるとは書いてた。

特に肌トラブルもないし今後はこれでいこう。

 

↓ここ1年くらいはこれのキッズタイプを使っていた。

 

 

シャンプーだけはまだ在庫あるから当分ナチュラルサイエンスのシャンプーで。

トリートメントは私の物を共同で使っている。