2日からヤマダ電機の福袋が発売!

ってことで。

早速行ってきた。

 

リカちゃん人形が入ったAセット、Bセットとあった。

娘に相談してBセットに決めた。

買う前にAセットの方をちらっと見たらBセットに入ってるはずのマリオのリカちゃんが入ってる。

?????

疑問に思いつつも夫にレジに行ってもらったらなんか揉めてる。

全店で何点限り!みたいな記載をお店の人が整理券がないと買えないと思ったらしくそこから各所問い合わせが始まり。

結構時間かかった結果。

普通に買えました。って。

お店の人把握しておいてよチーン

 

無駄に待たされた挙句ね。

帰って開けたらやっぱりBセットにAセットの内容が入ってたよゲロー

新年早々嫌がらせとしか思えない真顔

 

電話してもらってまだ在庫があるから交換してくれるとのことで交換してもらうことにした。

 

まだお店から近いからいいけどもし遠方から来てる人がたまたま買ってたら最悪だよね不安

 

まぁ。

対応は全て夫がしてくれたらから私はぼけ~っとしてるだけだったけどニヒヒ

内容はこちら。

これで4,000円なら安い。

 

 

 

 

正直マスクメーカーってなんやねん、いらんわ。←エセ関西弁ごめんなさい

なんて思ってたけど。

意外と面白かった笑

 

ただシールを転写させるだけなんだけどオリジナルマスクが作れてかわいいデレデレ

絶対買わないからこうやって入っていると使うからいいね。

 

娘は早速保育園にオリジナルマスクつけて行ってた。

 

娘放っておくと口のところもシール貼ろうとしてたからそれは止めた。

注意書きにも書いてたしね。

息できなくなるよねポーン

 

キメツのアクアビーズも入ってたからストックができてよかった。

 

年末に買ったやつは全部私がやりたくて開けちゃったからね知らんぷり

暇な時ひたすらアクアビーズやってたからね。

私と夫が。

大人のいいおもちゃになってる泣き笑い

↑写真の向き。。。ね。

 

息子はもうめちゃくちゃにしてるだけで遊ばないし娘も途中で飽きては息子に壊されてるからね。

ドラマとか観ながらいい手遊びになって助かる。

けどもう買うのやめよう。誰もしないから笑い泣き




ここから寄附もできるみたいなのでしたよ!
気持ちばかりだけど悲しい