ネットで買っていたしまむらの福袋が届いた!!

 

トップス・・・透けるくらい薄いのよ。これどうやって着たらいい?←中にヒートテックで着れた思いの外暖かい

スカート・・・温かそうな生地←薄い。でも暖かかった。静電気発生しそうな感じ。

バッグ・・・かなり大きいけど肩掛けができるっぽい←いらんけどな

ストール・・・使わないから未開封

と、いった内容だった。

来年からは買わないかな。が正直な気持ち。

3000円だったしこんなもんっちゃこんなものなんだけど。

要らないな。

アウター入ってるから安いんだろうけどそもそもこのアウターもいらん。というね。

なんで買ったんだって感じだけど同系色だと思ったからワンピースみたいな感じでセットアップで着られると思い込んでたんだよね。

まぁセットアップで着たけど笑


時間差でパウパトパジャマも届いたよ目がハート

 

マクドナルドの福袋は残念ながら抽選に落ちて買えず笑い泣き

まぁ・・・。

加湿器以外はいらなかったからいいんだけど。

 

あとハッピーセット!

第1弾はパウパトにした。

が、こどもたち全然遊ばない不安

から第2段はキティちゃんにした。

veriちゃんがお寿司キティというレアなキティちゃんを出してたから何がくるかとワクワクしたけど。

至って普通だった知らんぷり

マーメイドとか。

かわいいけど。

普通だった。

集めたくなる気持ちはわかる。

息子が愛でてる。←サイズ感がいいのかな

 

他には半額以下で買えたバスタオル卒業宣言が届いたり。

焦りすぎて何色を買ったか覚えてない。

 

 

クリスマス前に夫が夜いない日にパーティと称してピザ頼んだり。

箱ヒルトンコラボでがかっこいい!!!

チーズのミルフィーユになったピザは・・・もういいかな。

 

と、こんな感じでした。

 

もうお金使わず過ごしたい。

 

今年欲しい物はとことん買ったから来年からはちゃんと本当に必要なのかを考えつつお買い物をしていきたい。