先日veriちゃんとともに苦戦したFOオンラインシークレットセール。

21時ピタでログインしたのに特別価格になんかなっておらず。

カートに入れて支払い画面でなるかな?とかいろいろやったけどダメで。

そんなことしてたら欲しかった商品↓はサイズ欠けしたゲロー

娘とオソロで買いたかったスカートはセール前に在庫切れしてたからいいっちゃいいけど。

ヤフショの500円クーポンを考えるとなかなか難しい。

↑本当はこの組み合わせで着せたかったんだけど。

スカート買えなかったから。

ブラックにした。

下はこちら。

 

スカートを取り置きして店舗で買ってもよかったけど。

さとこさんもおっしゃっていたけど膝下になるかどうかって丈は合わせが難しいよな~と思ってそれならいっそショーパンの方がいいかなと思ってこっちにした。

チェックとブラックとで悩んで上をブラックにしたから下もこの写真のブラックにした。

↑結構パンツはラメ糸でキラキラしててかわいい!


息子は・・・。

悩みに悩んで笑

パンツ1本。

↑柔らかくて履かせやすそう。

娘とお揃いっぽいかな?と思ってこのパンツ。

ヤフショゾゾで見ても出てこなかったから勢いで買った。

 

すぐにヤフショゾゾでもセール+クーポン出そうだけど滝汗

 

7000円以上で200円クーポン出ててけどそこまでいかなかった・・・。

 

急に寒くなってきたからあったかい。という表示に惹かれがち。←最近暖かいけどね

 

最後に。

イオン福袋が8日からネットで買える!

 

お目当ての水筒探したらプリンセスシリーズはなかった笑い泣き

すみっこはあったけどそんなに好きなのか分からず。

 

帰宅後娘に確認したらこれにするー!ってことだったからポチった真顔

 

店舗受け取りにすれば送料もかからないしいいね!!

 

慌ててお店に行かなくてもいいのは助かるちゅー

ってことで私が欲しかった?プリンセスではないけど無事水筒のセットが買えたデレデレ

 

福袋はあとミスドで終わり。

と、思ってたけどマックの福袋に入ってるポテトの加湿器がかわいすぎて抽選申込しちゃった笑!

当たらないだろうけど・・・。

ブルーノとコラボのお皿もかわいかった。

さてどうなるかな。