しまむらの福袋。

4日(月)に当選メールが来る予定だった。

 

バースデイ2個・しまむら2個抽選申込した。

全部当たったらそれぞれに500円送料かかるからどうしよう。なんて思ってた私ですが。

 

結果。

1個しか当たってなかった笑い泣き

大本命のパウパトパジャマだったから文句なし目がハート

これさえ当たれば満足だったわけだけど。

いやあんな当たらないものとは恐れ多いチーン

 

完全になめてました。

 

密かにレディス福袋楽しみにしてたんだけど。

残念不安

あのセットアップって普通に売ってるなら欲しいなデレデレ

 

私がよく行く店舗はこどもの商品って割と残ってるイメージなんだよね。

だから最悪店舗に行けば買えるかなって思ってたんだけど。

今回は当選したから500円の送料払って購入した。←ケチだから送料気になる人

 

一応7日(木)から一般ネット販売開始だからそちらも参加してみようかな。。。

店舗に参戦するよりは現実的だから。

 

↑バースデイ福袋ネット予約に参戦した結果。

1分たたず売り切れ惨敗真顔

一瞬本当にいるか迷ったのが敗因かな笑い泣き

いい感じに注文へいきかけた時に通信エラーになってその間に売り切れた。

完全になめてたしバースデイ福袋。

 

娘の水筒が欲しいから今度はイオンの福袋狙いでいこうかな滝汗

こんな時に限って在庫ないかもしれないけど。

あったらで。


レディース福袋は夕方からで時間を間違えて売り切れゲローゲローゲロー

でもね。

何度も見てたらたまに在庫復活したりなくなったりを繰り返してて。

で。

まさかの買えたニヒヒ

粘り勝ち笑!

送料がまたまたかかるけどゲッソリ

満足ニヤニヤ

 

今のところ福袋はプティの息子用福袋1個。

しまむらで息子用福袋1個。

私のしまむら福袋1個。

 

ミスドも買う予定。

 

それ以外は多分見送る・・・はず。

 

ここからはアマゾンで買った物たち・・・。

アクアビーズ数種類ゲッソリ

気付けば買いすぎたかな。

 

↑写真撮る気がない泣き笑い

アクアビーズが容器に入りきらず。

↓すみっこのアクアビーズなんかそもそも仕切りの数よりビーズの種類が多いとかどういうこと??

せめて入っている色分くらいトレーも作ってほしい・・・。

 

↑これはトイザらス。

↓これに至ってはビーズを入れるトレーもない・・・。

クリスマスリクエスト品

↑これはリクエストして買ってもらったクリスマスプレゼント。

 

 

マリオは開けて早速作った!

息子と一緒にマリオたちを作り。

↑ルイージは息子作

今気づいたけどなぜピーチ姫の目が黄色なんだろうか?なぞ。

 

娘は1人で息子に何度も壊されながらもピーチ姫を完成させ。

後日は寝起きでクッパとクリボウ?を作ってた笑

 

息子も1人でなんとか。作れる。

↑ライオンの目の位置おかしいけど息子が1人でやったので修正なし。羊は一緒に作ってそれ以外は1人で作ってた!

右下のことりも作ってた。

 

ただ飽きっぽいしなかなか続かないけどね真顔

娘の邪魔ばかりして怒られてるし。

 

恐竜や昆虫も買おうかな。

親の方が沼る。

 

 

 

ビーズが入らなくないから先日のブラックフライデーでケース買おうかと思ったけど結構お高くてやめた笑

 

ホームセンターでこれ買ったけどもっと大きいのがネットではあったからそっち買えばよかったかな。

マスの大きさ的には不便はなさそうなんだけど。

 

パーツケース

 

 

だだんだんが好きな息子にぬいぐるみ。

 

娘が美味しいと言ったのでこちらもおかわり。

などなど。

大量だったな。

まだ颯とか届いてないけど。

在庫がわんさかで当分飲料には困りそうないわゲロー