娘のお誕生日プレゼントは既に購入済。

コストコオンラインですみっコぐらしを購入。

これね。

買った2週間後には数百円下がってたのよね不安

悲しい。

↓これさっき見たらさらに値引きされて6,000円きってたよ真顔ありえん。

まぁ売り切れてたからいいけど悲しすぎる。追記終わり

 

後日はパウパッドも買った。

絶対取り合いになるからね。

そろそろ充電してみようかな笑←まだしてない

 

そうこうしてたら姉から何かリクエストをしてほしいと催促の電話があったから図々しくお願いしたのがこちら↓

秋の新作らしいこのスニーカー!!

色合いがかわいすぎるデレデレ

 

先日ショッピングモールでサイズを測ってもらったら横幅が狭かった娘が横幅がめちゃくちゃ広がっててポーン

今ミキハウスのスニーカーを履かせているけどギリギリらしく。

たくさん歩くと足が痛くなるかもと思って買い直したかったんだよね。

だからいいタイミングだった飛び出すハート

 

さとこさんがたくさん歩いたりする子は足幅が広くなるって書いてて確かに娘よく歩く方だし何かとすぐ走りたがる。

あと。

体重が増えたからかな笑!!!!

座ってるとそこまで足幅は広くないけど立つと体重もかかって広がるみたい。

私が正にそれ知らんぷり

幅広甲高だからね~。

靴がきれいに履けないのよ悲しい

 

ってことで娘にスニーカー買ってもらったよ指差し

 

あとはリカちゃんもお願いした滝汗

↑私はこの子推しだったんんだけど。

 

娘はこっちの髪をクルクルできるリカちゃんが気に入ったらしくこちらをお願いした。

上の子の方がオシャレだしかわいいけどね・・・←諦めきれてないアラフォー

 

今実家にいるリカちゃんはカーリーヘアがごわごわになってるから今度はつやつやヘアをキープしてほしいものだわ。

 

娘が気に入るプレゼントと私が欲しかったものをプレゼントしてもらえて本当嬉しい目がハート

姉よ。

いつもありがとうニコニコ

 

今アマゾンでお茶が安すぎて買ってしまったよ。こちらも追記でした~!

70%オフなんだけど。

これ出る人出ない人いるらしいけど50%オフクーポン出てたからつい・・・。

1000円以下とか安くて意味わからんけど。

あれば飲みそうだから買っちゃった。