先日しまむらオンラインで取り寄せしていた商品が店舗に到着したから取りに行ってきた。

 

今回PEZのトレーナーを取り寄せた。←下の写真左上

2種類のうち1種類はオンライン上では売り切れて諦めてたけど店舗で探したら普通に在庫があったんだよね滝汗

ありがたい。

オンラインで在庫なくても店舗は結構ある。

 

ディズニー系は特に人気だからオンラインでは即品薄になる・・・。

 

1番に手に取ったのは・・・。

580円のトレーナー!!

安いポーン

↓ 右下のトレーナー

派手なデザインでもないしいいニヒヒ

 

2枚目はミッキー。←左下

保育園用はなんでもいいと思ってる。

ミッキーがかわいいのにお安かったデレデレ

 

次は欲しかったPEZのもう1つのデザインがあったから思わずそちらも手に取った。←右上

 

派手派手でかわいいかなニコニコ

 

これで保育園服の真冬以外の確保ができた。

ふかふか服もあったけど今は暑くて買う気にならず。

エアコン効いてるしそこまでふかふかじゃなくていいのかなと思ったりで知らんぷり

 

ロンTもZOZOで買ったりで結構増えたし。

 

あとは私服をもうちょっと買ったら準備OKかなウインク

男の子服って何買えばいいかよくわからない。

これを買う予定↓



モコモコはピンク大好きな娘だからうさぎにしたよ目がハート
120にしたから大きかったかも。

寒くなるまではとりあえず封印。