先日スリコでお気に入り登録していた商品が値下げされたと通知がきて。

買うつもりはあんまり←なかったけどつい勢いでポチった。

 

でもね。

褒めてほしいのが。

途中気付いて楽天リーべイツ経由で買ったことデレデレ

楽天ポイントつくから面倒でも経由がおすすめニヒヒ

 

ちなみにフランフランで圧縮バッグ買った時も経由。←圧縮バッグって正直そこまでの圧縮はされないよね真顔かわいいからいいけど。

UNIQLOも店舗に在庫あれば店舗受取で経由。

SHEINも覚えてたら経由←よく忘れてるけどねチーン

 

ってな感じで地味に楽天ポイント稼いでる。

 

今回スリコで買ったイスは庭や外で使う椅子。

↑こんな感じのやつ。

欲しかったホワイトがタイムセールで2,750円→1,100円になってたの看板持ち

ちなみにブラックなら880円という破格だった笑

だけど黒は暑くなりそうだなと思って白が欲しかったけどでも高いしなぁなんて思ってたところに通知がきたから飛びついた滝汗


ちなみに翌日(8/1午前)の時点では双方ともに在庫なし・・・。

 

ヤフショのペイペイ祭で見てたショップの椅子はメッシュになっていて良さそうだったんだけど使うかどうか怪しいし組立てが面倒そう。って思って今回は見送ったのに!!

スリコの椅子は折りたたみが簡単そうだしお値段的にもお手頃になったから買っちゃったあんぐり

組立てが面倒なのはね・・・。

 

もう散財しません!!って思ったのにダメだった~不安

 

夫に買ってもらったパラシェードは予想通りとってもおしゃれで素敵だった飛び出すハート

 

いい感じ!

 

日陰も。。。

これは時間帯にもよるけどいい感じ。

突っ張り式でぐらつかないのも安心ウインク

 

あともう1つ買ってもらってた。

とにかくかわいいしこどもたちもお気にいり。

ベンチシートにしてもいいし使い勝手は良かった指差し

花火大会にもやっぱり持って行こうかな。

飲み物とか重たいしね・・・。

フィナーレより早めに帰るとかして人が多い時間を避けて使いたい。

 

夫よ。

ありがとうニヤニヤ