ZOZO裏セールで買った服が届いてる!!

 

 

 

 

実はまだ買い足してるから来てないのもあるけどね滝汗

 

上の写真にあるだけでやめたつもりだったけど。。。

来年から保育園用の水着が息子も必要になるだろうからFOの500円クーポン出てたからヤフショZOZOで買っちゃったよチーン

ペイペイ祭もしてたしね・・・笑

 

息子はまだ足が短いから長い丈より短い丈の水着の方がいいかなと思ってこちら↓

 

本当は値段的にはこっちが魅力的だったんだけど↓

これは990円だった!

だけど丈が長いのは似合わないかなと思ってやめた。

 

娘は今のサイズで来年もいけるはずだけどちょっとお太り気味だから心配になってサイズアップしたものを買ってみた。

トイレへ行くのにワンピースタイプよりこっちの方が楽かな~と思って初のセパレート。

保育園用は一応ワンピースを推奨されてるけど・・・。

来年くらいならセパレートタイプにしてもいいかもしれないニコニコ

 

あとは保育園のお昼寝用パジャマ。

息子用2着目。(夏は週2回持ち帰りになるため)

怪しいけど前開きがいいというから買ってみたけど。

娘に比べ息子は不器用だからボタン大丈夫か心配。

 

娘用はユニコーン柄と悩んだけど娘に聞いてOKが出たから990円だったこちらにした笑

ここら辺は元値が安いからクーポン対象じゃなかったから安い方を選んでくれてありがたい。

差額100円前後だけど知らんぷり

 

こんな感じで終了。

 

来年は来年で水着を買うつもりだったけど買っちゃったからもう買わないでいいかな真顔

またまたやっちまった感がすごいけど。

これでとりあえず来年の保育園用服は完了ニヒヒ