先日スリコで水メガネ買って置けばよかったって書いたんだけどね。

店舗まわり | 4歳2歳の年子育児 (ameblo.jp)

買ってましたよ!!!!!

忘れてるってもう致命的チーン

ピンクはないけどとりあえずグリーンだけって買ってたわ滝汗

夫とおデートの日に。

買ってたよ。

 

あとはアイスリングを入れる保冷剤も。

 

あとはクールパンチっていう叩いたら冷えるやつ。←説明雑

暑い時にいいかなと思って車に放置してるけどこれも乗せてること忘れるんだろうな不安

 

6月は息子のバースデー月だったからナルミヤのバースデーポイントで折角だから息子の服を買った。

プティマインの水着がちょっと小さ目?って思ったから去年セールで110買ってたんだけど。

さすがに大きくて脱げる笑

ってことで水着とパンツを1枚ずつ。

母からもらっていた金券が2000円分だけ残っていたのでそれとポイントで端数引いてもらって残り2000円で購入。

 

良いお買い物だったニコニコ

 

3ヵ月連続で息子の体重は増えていないから今はぽっちゃりから普通くらいになったニヤニヤ

 

娘はどんどん体重増えてるんだけどね滝汗

なんだろうこの差は。

 

本当息子は食べないから困る真顔

 

もりもり食べる日がくるんだろうか心配になる。