スリコのこどもの日のオブジェが飛び出すハート

再販のおかげで無事買えた!!

玄関に飾るものが欲しかったから良かったデレデレ

 

兜オブジェ、まごいとひごい、パネル。

あとはさとこさんが紹介されてた持ち物マグネットなどなど購入。←思った以上に重たくてとりあえずダンボール箱に戻したけどね不安

3000円以上で500円クーポンが出ていたから送料実質無料だったニヒヒ

どれもめちゃくちゃかわいい❤️

 

でもね。

翌日は水遊び系の物が販売開始で。

結局送料払ってまた買ったよね泣き笑い

水道代が気になるけど噴水マットみたいなのが欲しくて真顔

 

1番狙ってた繰り返し使える水風船は売り切れゲローゲローゲロー

早い。

だって3個入って330円ってお得だよね。

 

セリアでは1個110円で売ってたけど。

カラーがかわいくない笑い泣き

残り1個だったから買ったけど。

後日他の300均で4個入って550円と気持ちばかり割高なところで購入。

まぁ・・・去年売ってたのよりは割安だけどねニコニコ

再販あるかな~。

 

店舗はなかなかいかない場所にあるから店舗へ行くことがなくて店舗の状況は不明。

 

無駄遣いしない!って思ってたのに結局ちょこちょこ買っちゃってる私。

 

とりあえず服はしばらく封印。

去年買ってる在庫がわんさかで半袖が溢れてる。

 

しまむらの大創業祭にも行きたいけど在庫あるかな~。

で、行ってきた!!

安くなっているものは一切買わず広告の品とやらばかり購入。

お得ではないよね不安

 

欲しかったパウパトパジャマはサイズが110しかなかったけど・・・。←後で見たらそもそも110・120しかないみたい。

半袖だしいいよね。

と。1組だけ買ってみた指差し

正直・・・可愛くはなかったけど真顔

 

あとは娘に。

履くか分からないショーパンニコニコ

こけた時が怖いから足が出る服は好んで着せないけど1着くらいいかな~と。

 

あとは私用のワンピチーン

初めてしまむらで買ったよ!!!!

私のデビューワンピ笑

お値段2000円なら安いと思う。

カシュクールワンピが欲しい!ってなんとな~く最近思ってたんだけどカシュクールワンピに出会えたあんぐり

これはもう買うしかない。

ウエスト部分にはゴムが入っててこれがなんとなくだけど着やせして見える気がする。←あくまで個人的な意見

ポケットがないのが難点だけど知らんぷり

 

無駄遣いにならないようにたくさん着よう。

 

これだからダメなんんだけどね。

↑完全に無駄遣い。

2日目にはもうプリントの部分がぺろぺろしてた笑い泣き

親に買ってもらったやつはなんともないんだけど。