楽天マラソン・・・。

なんで買っちゃうんだろう。

 

今回はこどもたちの服を1日目購入←クーポンの関係で

 

 

2日目はポイント付くからとまた購入。

お得に弱い。

 

2日目に購入したのはこちら↓

インスタでいつも美味しそうなお弁当を作っていらっしゃる方がおすすめされていたものデレデレ

調味料や調理器具も使いやすそうなものばかりですっかりファン飛び出すハート

母・姉やともだちにも配る用に多めに購入真顔

 

今月は友達とランチの予定があるから手土産にしよ看板持ち

楽しみ目がハート

もちろん我が家用も購入。

とりあえずお試しで1つだけ。

サラダや豆富、何かに和えてもそのままごはんにかけてもいいらしい。

美味しかったら福袋を頼む予定。

玄米ご飯のパックが気になる!!

健康診断終わってるだろう頃から健康に気を付けるあたり私らしい。。。

 

お風呂の排水溝に引っかかっている髪の毛を取るのが毎回大変で100均で売ってる三角コーナーとかに使う用の水切りネット?を使っていたけど目が細かすぎて石鹸カスなどもそこで止まるせいで排水がうまくいかず排水溝から臭いがしてきて悩んでいたのでそれの対策にこちら↓

我が家はHMのユニットバスで排水溝の受けが長方形っぽい楕円になっているから市販の丸型のものは合わない。

で、調べてたら同じユニットバスを使用されている方がオススメされていたこちらを試しに購入。

100均じゃダメだったのね滝汗

 

臭い対策に↓

↕スーパーDEAL!

これは入れるだけでOKだから楽。

トイレ掃除は夫がしてくれるから家では私はしないけど洗剤だけは買っている。

 

↓オカモトのゴム手袋が気に入っているのでストック用に。

 

 

GWが近付いてきたから夫と食べたいキムチ。

本当に辛い!!!

こんな辛くていいのか?!って思うほど辛くて美味しい酔っ払い

辛いの大好き。

 

↓週末は激辛ラーメンと翌日は王将で豚辛ラーメンの豚肉抜き。

王将ってマイクでオーダーが通されるみたいで店内に響き渡った私の変なオーダー。。。不安

恥ずかしい滝汗

 

31アイスのチケットもポイント付くからお得。

ポイント還元がいい時はこちらも購入。

これから暑くなると食べる機会も増えるから買っていて損はない。

 

私用に水着というかラッシュガード的なものが欲しいと思ったけど結局躊躇して買えず。

今なら半額↓

体型カバーに良さそう!!!

行く前から着てても恥ずかしくない感じもいいニヒヒ

だけど去年買ったばかりだからと購入には至らず悲しい

 

これも買わないと・・・!!

と。思いつつ悩み中笑

 

卒園するまで結局このままかも不安