先日旅行へ行ってきた。

 

今回私たちが大きくミスを犯してしまい正直楽しさ半減どころかかなり満足度が低かったかもゲロー

 

行った先は海遊館とUSJだったんだけど行く日を完全に間違えた・・・。

 

お天気がね。

行った日は雨→快晴。

翌日はずっと雨。しかも結構な雨真顔

完全にやっちまった。

 

行った日に夫ととりあえずUSJへ行ってチケット買えなかったら船で海遊館に行くのも手だよね。

なんて話してたのに。

気付いたら海遊館についてたっていう不思議笑い泣き

 

なんでそんなことになったんだ?!

 

なぜ私は疑問をもたなかったんだろう泣き笑い

 

しかも海遊館開園間もない頃以降でこんなに人が多いの初めてみたよ!状態不安不安不安

 

そしてUSJではスタッフさんが前日より人が多いっていうほどの人の多さチーンチーンチーン

 

本当に後悔。

 

カッパを着せてもこどもたちは結構濡れてしまって風邪をひくんじゃないか気が気じゃなかった・・・真顔←風邪はひくことなかったから安心

 

それでもこどもたちは楽しいと思ってくれたみたいだけど。

 

カッパや傘でいらない出費もすごかったし。(だいたい1万円は飛んだ)

 

親の計画ミスとしか言いようがなかった。

 

今度は息子が4歳になったらリベンジしよう!!

 

その時は車で行くだろうしまたちょっと条件は違ってくるだろうけど。

 

車で行く方が荷物をもってうろうろしないでいいし帰る時間とかも気にしなくていいから気が楽。

時間はかかるし帰りにお酒飲もうニコニコとかもできないけどね泣き笑い

 

旅行から帰った後も休みがあったからちょっと復活したけどこれで休みなく仕事だったらやられてた真顔

 

老いを感じるわ悲しい