ナルミヤオンラインにて2buy10%オフだったなら早速お買い物目がハート


あまりいい物はなかったけど不安


息子用にパンツとトップスをそれぞれ購入。



しめて。

2000円笑笑


知らなかったけど節分キャンペーンなるものをしていてでん六豆を貰えるらしい泣き笑い

ありがたい飛び出すハート


キャンペーン知って何が何でも買おう!

じゃなく買ってから知ったから余計嬉しいちゅー

でん六豆って昔よく実家の仕事の関係者から頂いていた馴染み深いし懐かしいしで食べるのが楽しみニヤニヤ


送料ケチって店舗受け取りにしたから手元に届くのはまだまだ先だけど笑い泣き

3種類からランダムに入るらしいけどそもそも3種類が何々あるか知らないんだけど。。。


ノーマルなやつが入ってたら嬉しいかなニヒヒ