娘の誕生日プレゼント選びを開始した。←早すぎ

 

娘に聞くもいまいち何が欲しいかわからない・・・。

 

まぁおもちゃで溢れかえってるもんねチーン

 

かわいいおもちゃとかわけわからないリクエストされた。

 

我が家は捨てるのが面倒そうという大人の理由でおままごと系は買わない。

でも工具はいいかなと思ってる笑

 

Eテレ見てたら小さいこどももメイクをするっていうのを見てメイク道具がいいかなとデレデレ

 

いろいろ見たけど必要な物だけが入っている感じがしたのでこちら↓

 

星座ごとに色味が違う。

残念ながら欲しかったおとめ座はなかったから第2候補で。

ZOZOの方が送料も安くセールで少し安かったのでZOZOで購入。

店舗に問い合わせたけど在庫もなく取り寄せもできないって言われたからね・・・笑い泣き

残念。

 

あとはメイク道具を片づけるのによさそうだからこちら↓

中身は・・・微妙だけど箱がかわいいからいいかなと。

かさばらなくてよさそうだからこっちも気になったけど中身が・・・。

ってことで上のボックスに決めた!!

 

トイザらスで期間限定セールみたいなのでお安くなっていたポーン

ありがたい!!

 

なんだかんだ安く済んじゃったゲロー

値段じゃないよね。

 

お誕生日クーポンもあったのであれこれ追加。

気に入ってくれるといいんだけど。

 

あとはSHEINでアクセサリーを自分で作るキットみたいなのがあったのでそれを買う予定。

 

関係ないけどSHEINで見てたファージレみたいなやつが売り切れてショック。

と思ってたら返品されたのか?

在庫がワンサイズ大きいものならあったので買ってみた滝汗

これでマタギになれそう・・・。

 

とりあえず娘のプレゼントが決まって良かった飛び出すハート