やっとプールの続き不安

 

前の記事にも書いたけど今回は県民割を利用してお泊り。

県民割が使えるプランだと夜・朝ともに食事なししかなかった滝汗

夜はいいけど朝もないのね・・・。

 

朝食付きプランも並びで出てくるのにどうも対象外っぽくて諦めた。

 

夕飯は事前に調べていた家具屋さんがされているカフェレストランへ。

 

メニューにはお子様向けのものがありそうだったけどランチだけのようで夜はグランドメニューのみ。

 

私は和風ハンバーグ指差し

こどもたちにはカルボナーラを注文。

大人は+ビール目がハート

生ビールかと思いきや瓶ビールだったハイネケン。

他にもクラフトビールなんかも置いてあったけどクラフトビールは癖が強い物が多いので私は苦手真顔←今まで飲んだクラフトビールがそうだっただけかもしれない

飲みやすいキリンが好き知らんぷり

 

お料理もおしゃれで美味しかった~デレデレ

珍しくこどもたちがハンバーグをたくさん食べたポーン

半分以上2人に食べられたけど食べてくれるならそれが1番いいニヒヒ

 

カルボナーラも美味しかったようでよく食べたニヤニヤ

私も1口もらったけどしっかりした味付けで美味しい飛び出すハート

夫が頼んだスパイシーチキンもスパイスがしっかり効いていてこれもいい!

結果。

外れが1つもなかった。

また機会があったらぜひ行きたいニコニコ

 

帰る途中ドーム型のトランポリンでひとしきり遊ぶ娘。

息子は怖がって張り付いているだけのくせに下りて来なかったあんぐり

お姉ちゃんたちもいたけど大きい山と小さい山でお姉ちゃん組とちび組(娘と息子)で別れていたので安心して見守っていられた。

 

ホテルへ戻って追加ビール目がハート

 

疲れもあって早く寝られると思っていたのに・・・。

寝かけたところで娘怖い夢みたのか大泣き。

夫は抱っこしてずっと問いかけるのみ。

うるさい。

けどここでは口出しせず。

 

やっと寝た。

と、思ったら今度は夫のいびきがうるさくてブチギレそう。

だから夫とは寝たくないんだよムキームキームキー

 

そうこうしてたらまた娘が泣き出し・・・。

勘弁してくれ~。

今度は私。

みんな寝てるから静かにして。とりあえず落ち着きなさい。で夫の問いかけよりはるかに早く静かにまた寝てくれたわ。

夫。

問いかけはいらない。

冷静になるよう呼び掛けてくれ。

 

その後また夫の・・・ムキームキームキーで寝れたのは朝方。

 

次回からお泊りの時用に夫には性能のいい耳栓買ってもらお真顔

と、心に誓った。