さてさてこちらも結構な量になった。

まずは先日ペイモのZOZOでプティ500円クーポンが出たのでお買物。

 

えーーーーーーーっと今見るまでバックロゴが入ってるなんて知らなかったゲッソリ

保育園用にしよう。

これを色チで2枚悲しい

男の子って恐竜柄が多いけど好きなのかな?

このあたりも保育園用にトレーナーは色チで3枚。

↑買った物と同じかどうかは不明。私服パンツ。

これも保育園用。

シンプルなデザインは基本私服ニコニコ

私服。

きちっと感がでそうでつい大きいのに買ってしまった知らんぷり

 

ここからはFOオンラインで春物セールをしていたのでついついポチっと↓

※もうセールは終わってます。

早くお知らせできてたらよかったのですが・・・。

 娘とイロチ買い飛び出すハート

↑こっちの方がお得だわ滝汗

これすっごく履かせるのが楽で好きなシリーズニヒヒ

veriちゃんは後ろの布?切らないって言ってたけど私は問答無用でいつも切ってたチーン

なくてもいいからきっと切ってもいい?んだよね。。。??

↑これではない。

同じような名前だったんだけどなぁ出ない。

 

今思ったけど。

完全にやらかしてる。←はよ気付け

息子の服がないないと思い込んで買いすぎた不安

最後の方はもう保育園用か私服かもわからない。。。


セールって怖いゲロー