気付けば家を建てて3年になる。

そろそろ汚れがあちこち目立ちつつあるけど掃除したくないゲロー

プロの手を借りたいところ。

先日実家が掃除をお願いしていたから私も頼んでみようかなニヤニヤ

 

3年と思い出したのは・・・玄関の電子キーの電池が切れたから気付いた真顔

 

ある日施錠しようとしたら閉まらないポーン

どういうこと??

慌てるあまり電子キーの中に普通に鍵が入っていることすら思い出せなかった笑い泣き

 

夫に後で言われて気付いたチーン

 

帰ってから即鍵を開いてボタン電池を確認後電池を買いに行ったのは言うまでもない。

 

コンビニにあるかな?とローソンへ行くとあるにはあったけどアイリスオーヤマの電池。

アイリスオーヤマって電池まで作ってるんだ!!

知らなかった。

ただ申し訳ないけどなんとなくパナとかの方が安心なのでドラッグストアへ行ってパナソニックの電池を購入。

夫用と2つ。

 

これでまた3年もつといいんだけど。

今度電池切れした時は鍵が内蔵されていることを覚えていよう。

 

でも3年前にもそう説明受けて忘れているんだからあてにならない不安


3年後娘は6歳か。。。滝汗

私は。。。何歳になっているか考えるのはやめておこうチーン