娘は今このベビーチェアでご飯を食べている。
これ場所取らなくていいけどぶーらんぶーらん足をさせて落ち着かない。
足がつく方がいいと言われていてこれも使っていたけど机が邪魔↓

ネットで見るとやはり足がつく方がよさそうだし。。。ってことで行き着いたのがこれ↓

もうハーネスとかはいらないかなと思って簡単なのにする予定。
ただ今度はプラスチックかウッドかで悩んでる。
食事ってそんな長時間座らないしプラスチックでいいような気はする。
ウッドだと色味が好みではない真顔

でもウッドの方が人気っぽい滝汗

あーどうしよう。

結局ウッドにしたちゅー
色は白が良かったけどウッドにしたら座面等がベージュになるためやめて他の色にしたニヒヒ
息子がベビービョルンの椅子が合わなくなったら息子用にも買おうかなウインク


のちのちはリビングで勉強したりするようになるだろうからその時は勉強椅子として活用してもらいたいものだ真顔

ココのmy Pick