もう買わないつもりだったけど買ってしまった滝汗
なんせ息子が毎日飲み過ぎのせいか?
抱っこの状況によって胃を圧迫するせいか?
毎日くらい吐き戻ししている。
多いと4回ほど着替えている。
私が。

今はシャツワンピをフル活用しているけどだんだん寒くなってきた真顔

インナーになる授乳服を先に買ってみた。

乗せられてるわー。

まだこれらを着るほどじゃないけどワンピ開けてめくると授乳できるからきっと役立つはず!

これで冬乗り切るつもりが夏も買ったコニーの授乳服をインスタの広告で見て買っちゃったチーン

なんせこんなの欲しかったっていう服だったから真顔

スウェット生地の授乳服ってあまり見ない気がする。
あるのかもだけどあまり買う気もなく見てなかっただけかも滝汗
授乳服じゃないものでスウェット前開きの服はないので諦めていたらいろんな形のスウェットワンピがあった!!
横開きだけど丈も長くてかわいいデレデレ




※画像は全て公式サイトよりお借りしてます。

3枚目の服はめくればすぐ授乳が出来るニヤニヤ
人が来てる時なんかもいいかも。
女性に限る

どれも着丈がそれなりにあるからおばさんには助かる真顔
あとはポケット付きっていうのもスマホ入れたりガーゼハンカチ入れたりするのに便利ウインク

何よりもお値段がお手頃デレデレ

郵送はヤマトの国際便で届くのでなんだか安心ニヤニヤ
注文から1週間前後で届いたかな??

抱っこ紐もオススメだけど授乳服もオススメ!!
お値段相応だけどデザインが私的に好きちゅー

あとはアーバンリサーチのコーデュロイワンピとポンチョ。
コーデュロイワンピは前開きボタンだから授乳向け。
ポンチョはトップスなんだけどその名の通りポンチョなので息子を下から入れたら授乳ケープみたいになっていいかなと滝汗

なんだかんだ理由付けまくって買っているチーン

物欲が止められない。
今年はこれで最後にしなくては。
まだジャーナルスタンダードのワンピも届く予定だしゲロー

息子よ。

少々ゲーしても大丈夫だからね!
着替えの用意は万全だ。

その前に胃を圧迫しないように気をつけねば真顔