連休中実家に遊びに行くついでに娘の前髪を美容院で切ってもらうことにした。

本当は前髪カッター?みたいなのを買ったので家で切るつもりだったけど毎回父からブーイングなので今回はプロの手を借りることにしたニヤニヤ
なんなら鏡を見て確認してる滝汗
余裕なのね娘さん。

心配をよそに前髪はキレイにカットしてもらえた。

私の前髪も切ってもらった。
けど毎回誰に切ってもらってもだけど翌日になったらくせ毛の私は少し上がるから短くなるんだよねチーン
あれどうにかならないかな。
あとすかなくていいって言ったのにすいてるから変真顔

美容師さんってこっちが言っても結局自分の思うように切る人が多いから当たり外れがかなりある。

前行っていた人は私がそういう話をしたからか?
毎回かなり慎重に前髪を切ってくれるデレデレ

後は見えないしどうでもいいけど前髪って毎日見るから変だと思ったら数週間そのままだから本当イヤゲロー

やっぱりいつもお願いしている美容師さんに頼まねば。

お店を出したらしいので時間が出来たら行ってみようニヒヒ

夜はお寿司!
ウニは全部私が食べたちゅー
ウニ大好き。
あとは夫の生エビも食べた酔っ払い

生魚は苦手で食べられない。

安上がりなのか高くつくのか。。。