どうしよう・・・。

 

2人目にしてバウンサーを買うべきかどうか真顔

 

娘の時は実家に変なバウンサーを買ってもらっていた。

もちろん今もある。多分。

本当はベビージョルンのバウンサーが欲しかったけど結局必要とせず。

娘はそんなに乗ることもなかったので買おうとも思わなかった。

ただ今回はなんか買う気がむくむくなぞにわいてきた滝汗

 

でもそこそこのお値段。

使われなかった時がつらいチーン

 

実家の母が強引に購入したアップリカのゆらリズム?は全く乗らずに終わった笑い泣き

あれに乗っても泣き止むことはなく。

むしろ抱っこしろと怒ってさらに泣くという真顔

 

なのでその子によるんだろうな。

 

ベビージョルンのバウンサーは2歳まで乗れるから早めに買ったら娘も乗れるかな?とか思ったけど。

きっと生まれてみて試す方がいいのかも。

 

なんでもすぐ買って待っていたいタイプだから自分の欲求を抑えるのが大変滝汗

 

ピンクがなんとも言えないかわいらしさで買うならピンクが欲しいなニヒヒ

パーリーピンクっていう色でくすみピンク。

 

 

結果自分の好み。

 

さてまだまだ時間はあるし悩もうニヤニヤ

 

って、書いてたけど。

結局我慢しきれずポチッた私。

必要なツーウェイオールは見送ったくせにこれをなぜ買ったのかはなぞチーン

 

だって・・・。

お風呂入れる時に便利とか見ちゃったらね。

夫が入れてくれる時間に今後も帰ってこられるかわからないしさ。

ね。

うん。

もうダメ。

気になったら頭から離れなくなるんですよーーーーー!!!!

ってことで、やっちまった真顔

さてとりあえず来たら娘に乗って遊んでもらおう。